お馬さんと旨いもんと大人ロックとヽ(・∀・)ノ | みーママの ゆるりふわり日記

みーママの ゆるりふわり日記

ブログ
家族のこと フミヤ君のこと ゆる~く ふんわり書いてます(´ー`)ノ

もう12月。



早くも スーパーでは 鏡餅がッ鏡餅びっくり

1ヶ月後は正月休みやから ラストスパート頑張らねば筋肉

いい正月が向かえられるようにね~ニヤリ


とうとう風邪をひいてしまいましたゲホゲホ

熱が出るほどではないけど  少し咳と 鼻水ですかね~しょんぼり
たいした事はないのですが ダル重~いですえー?


えっと… 何から書きましょうかね笑


先週の日曜日 なんばパークスのWINSに馬券を買いに行きました馬

いつもお世話になっている社長さんと うちのパートさんとみんなでG1になると購入するのですウインク

いつもパートの子が買ってきてくれるのですが アイドルを追いかけて遠征に行ってしまったので 私が買いに行くことに口笛

なんばパークスWINSくるくる



キレイですキラキラ

フードコートまであるんですね爆笑

この日の馬券、久しぶりに私だけ当たりましたグッド!
娘の誕生日の数字でいつも買う馬単ですウインク
お小遣い程度ですけどね~口笛


その後は娘と仕事~うずまき

…の前に腹ごしらえチュー

近大近くの 『焼肉 一山』(イルサン)



網焼きハラミ定食(追加 ハラミ2人前笑)

あ~ やっぱり ここのは美味しいなラブラブ


この間は こちらにもうずまき

すぐお隣駅の 小阪にある老舗の洋食屋さん
『とん文』さんナイフとフォーク



よく伺いますニコニコ

午後の開店前に行きましたが もう既に5組程並んでいましたチュー

ミックスフライ定食キラキラ

いつもと変わらぬ旨さラブラブ


先週の土曜日は また家族でSPYAIRのLiveの予定でした。 が、びっくり

ボーカルのlKE君がインフルってしまったので延期となりましたアセアセ

私だけお留守番の予定だったので 痛くも痒くもありませんが口笛

強いて言えば 行ってる間 早く仕事を片せて ひとカラカラオケでも行ってやろうかと思ってたくらいで真顔チッ!

振り替えは3月。アリーナツアーの後かいな苦笑

しかも ド平日で 会場も変わって遠くなってるしガーン

みんなの出した答えは 払い戻しキョロキョロ

整理番号 結構早かったのにねアセアセ
(チケットを見た時、やはり思った。『これがフミヤ君だったなら…』笑)

ま、1月の城ホまで 楽しみにしていましょ
ニヤリ

この間 仕事から帰ると 娘が モノマネ番組を観ていましたニコニコ

何気に観ていると CMの前に 栗田寛一さんがチラッと映りました。

『…ん?…何かイヤな予感…』滝汗

的中しました。
フミヤ君のモノマネですガーン

フミヤ君のモノマネは 贔屓目ではなく 大概似ていません真顔

この間の『ピラミッドダービー』の3人はまだ上手い方だと思いますグッド!

芸人さんだと モノマネしてるつもりは無さそうですが 天野っちと宮迫さんが共にフミヤ君ファンで 歌が上手いと思います 口笛



番外編で バナナ日村さんのモノマネフミヤ君はめちゃ好きですラブラブ

クリカンさん、  上手いと思ったのは ルパン三世のマネ(ってか本人笑)

あと 頑張って 細川たかしと財津一郎ぐらいですかね苦笑

『今の藤井フミヤで  ‘’星屑のステージ‘’』



『今の』ってのはビジュアルで分かるが 何故その曲をチョイス??

案の定

ルンルンみゅ~にぇにぃ~ふぉふぉうぉ う~じゅぅみぇ~ルンルン

と歌い出した滝汗

デフォルメの癖がスゴいガーン
(千鳥 ノブ風)

審査員も苦笑い滝汗

マジなのか笑いなのか 四天王なので ヘタなコメントが出来ず 『立ち方が似てる』だって苦笑

今ちゃんだけは 『何言うてるか分からん』とヤンワリだけどナイスツッコミしてたグッド!真顔

YouTubeにも 『放送事故』とあがってましたニヤニヤ



さて 夜な夜なフミヤ君  ラブラブ

    ハートFUMIYA FUJII THE PARTY 03ハート

やっと見終わりました笑












『大人ロックツアー』昨日で千秋楽キラキラ

お疲れ様でした~爆笑


フミヤさんのLINEより拝借ドラの手

憲さんとヒロミさん。 フミヤさんやスタッフにも内緒でサプライズ登場爆笑

わざわざ大阪まで 親友の為にって カッコいいな~おねがい

私は行けなかったのですが 仕事を早く終わらせて 行った仲間達の打ち上げにだけ合流して いろんな話を聞かせてもらいましたニコニコ



笑いすぎて 口角が痛いです爆笑

後は Christmasと武道館のカウコンのスペシャルLIVEを残すのみですねニコニコ

行かれる方 楽しんできて下さいね~爆笑


ではではバイバイ