今年最後の桜〜! | 和歌山県橋本市”美容室CLIP” NARUのブログ 

和歌山県橋本市”美容室CLIP” NARUのブログ 

大阪、奈良との県境 橋本市にある
髪への負担を最小限に
縮毛矯正を専門的に取り組むお店です
香草カラー、パーマ、デジタル・パーマ

こんにちは

谷澤です

桜もソメイヨシノがおわり

八重桜が見ごろのようです

近くの桜を撮ってきました

{1195DD17-C670-41AE-A299-4373BC7629DA}

{B8E17BE1-BF7C-4520-AB7D-A43242BF4E45}

良い感じで咲き誇っています

{F310A3D1-2ED1-4255-A251-2D9F04052015}

違う場所で撮りました

{2A3B1E6B-503E-4159-8569-877F30250D12}

こちらは咲きはじめで葉が少ないです

{619D61E8-BFEE-4BFA-A30C-9A070B92B70E}

{A3CC8FBF-48DF-47F9-BDC2-AD58EAB881E8}

よく見ると同じ種類のようですね

ピンクの色が遠くからでも目立ちます

クルマで走っていると見てしまいます!

{399894DB-B433-46EA-BED3-712B912EA4B1}

違う種類の桜もありました

花の色が薄い緑色です

こちらは満開までもう少し時間があるようです

どちらもあと1週間以内が見ごろです


ケイタイ、スマホからの予約は
こちらをタップしてくださいね!

これをタップすればLINE@のトークで
予約できます!
友だち追加

QRコードからLINE@で
友達になってトークから予約が出来ます!