最近のお気に入り(パーマ液) | 和歌山県橋本市”美容室CLIP” NARUのブログ 

和歌山県橋本市”美容室CLIP” NARUのブログ 

大阪、奈良との県境 橋本市にある
髪への負担を最小限に
縮毛矯正を専門的に取り組むお店です
香草カラー、パーマ、デジタル・パーマ

こんにちは


新しい還元剤(パーマ液)でとくに気に入っているもの


”すぴえら”と”しすてあみん”・・・・ひらがなでは読みにくいですね


何が違うかって!


とりあえず使いやすいの一言


質感もばっちり!


1本の毛髪には新生部とダメージ部が当然ありますが


どうしてもダメージ部がかかりやすい


新生部のかかりが悪くなります


しかし、スピエラとシステアミンのコラボ剤では


均一にウエーブが出るんです


それと、システアミンの関係か?


ウエット状態とドライ状態の差が少ないように感じます


というより普通のパーマはドラすると


ウエーブやカールが伸びてしまいますが


このコラボ剤はそレが少ないように感じます


スピエラ単品の還元剤でもチオの還元剤に比べて


柔らかさ、ドライ状態のカールなどの弾力が違うように感じます


ケミカル美容師さんは「いまさら何を言っているんだ!」


とか言いそうですが(爆)


関係ないですね!!


僕の使いごこちが良ければそれで良い!!


お客様が喜んでいただければ満足ですよ!



和歌山県橋本市の「 クリップ」ブログ


どこの還元剤かわからないって


パッケージに問題があるので伏せておきます。


月曜日に講習会に行くので、そのあとにお知らせします


たぶん!?


とりあえず使いこんでみるしかないですね。


ランキングに参加しています。

クリックお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ 縮毛・縮毛矯正へ

ホームページです

http://www.clip-cs.com/

CL IPは、南海高野線「橋本」にあります。

お問い合わせ

0736-42-3023

完全予約制



ペタしてね