ディアリーブローストレート | 和歌山県橋本市”美容室CLIP” NARUのブログ 

和歌山県橋本市”美容室CLIP” NARUのブログ 

大阪、奈良との県境 橋本市にある
髪への負担を最小限に
縮毛矯正を専門的に取り組むお店です
香草カラー、パーマ、デジタル・パーマ

こんにちは


ディアリーブローのレベルアップのためにモデルさんに来てもらいました。


どのぐらいのクセなのかと思ったら



和歌山県橋本市の「 クリップ」ブログ

わぉ~!これぐらいでした!


はじめは、クセが全くないように見えましたが


ゆるくですがあります。



和歌山県橋本市の「 クリップ」ブログ

この写真だと肩から上のように見えますが


とんでもない、セットイスが隠れてしまうような長さですよ!



和歌山県橋本市の「 クリップ」ブログ


セットイスが隠れているでしょ!


パーマが残っていてダメージ毛で・・・・・


カラーは3ヶ月ぐらいでパーマは何回もかけたそうです。


黒染めは1カ月前に染めたそうです。


せっかくなのでディアリーブローの工程でさせてもらいました


還元イメージやプロセスは全く同じです。


長さがあるので一人では大変ですね~!!


ドライヤーでやけどはするし(爆)







和歌山県橋本市の「 クリップ」ブログ



ドライヤーでやけどってするんですね~!



和歌山県橋本市の「 クリップ」ブログ


仕上がりです。



和歌山県橋本市の「 クリップ」ブログ


毛羽立ちは全くありませんよ!


最後のドライ時に濡れているとクシどうりが悪く


乾かすとサラサラになりクシが通るぐらいのダメージです


クセがなくともダメージで毛羽立ちは簡単に出てもおかしくない


レベルのダメージですね!


リメイクにしては良い感じになりました!


当店のディアリーブローはこれから進化しますよ!


まだメニューにありませんけどね!


はやくメニューに追加したいですね!!



よろしかったらポチッとクリック

よろしくお願いいたします!!

↓        ↓

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ にほんブログ村 美容ブログ 縮毛・縮毛矯正へ

こちらもよろしくね!

人気ブログランキングへ

和歌山県 橋本市 岩出市 河内長野市 富田林市


奈良県 五條市


クリープパーマ 天然ヘナ 香草カラー 縮毛矯正


ダメージ 痛み ストレート


DO-Sシャンプー&トリートメント