天然ヘナ実験 その1 | 和歌山県橋本市”美容室CLIP” NARUのブログ 

和歌山県橋本市”美容室CLIP” NARUのブログ 

大阪、奈良との県境 橋本市にある
髪への負担を最小限に
縮毛矯正を専門的に取り組むお店です
香草カラー、パーマ、デジタル・パーマ

こんにちは!


ヘナに関して何かが足りないな?と思いつつ


そうそう、トーンダウン!!(爆)



和歌山県橋本市の「 クリップ」ブログ

ナチュラルヘナとインディゴをミックスして


トーンダウンの実験をしていなかったので


15レベルのハイダメージ毛でしました。



和歌山県橋本市の「 クリップ」ブログ

ウイッグですが、かなりのハイダメージです。


ナチュラルヘナとインディゴのミックスで


1:1 1:2 1:3 1:4 と比率を変えて4パターンで塗布しました。



和歌山県橋本市の「 クリップ」ブログ

左から1:1~1:4です。


ローラーボールで25分加温しました。



和歌山県橋本市の「 クリップ」ブログ

あれまっ!!


同じ色ですね!?


なんでやろ?????


そこで、自然放置に切り替えてまた実験しました。



和歌山県橋本市の「 クリップ」ブログ

塗布後、30分自然放置、シャンプー後ドライしました。


とうぜん、1回塗布ですよ!


右から1:1~1:4です。


写真ではわかりにくいですが、違いはありました。


明日になれば発色が進みもっとはっきりするでしょう。


もう一度結果をアップしてみますね!!



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ にほんブログ村 美容ブログ 縮毛・縮毛矯正へ

↑         ↑

よろしかったら

クリックよろしくお願いたします!!


和歌山県 橋本市 岩出市 河内長野市 富田林市


奈良県 五條市


クリープパーマ 天然ヘナ 香草カラー 縮毛矯正


ダメージ 痛み ストレート 炭酸泉


DO-Sシャンプー トリートメント