チャリティーマーケティング講習+「書」 | 和歌山県橋本市”美容室CLIP” NARUのブログ 

和歌山県橋本市”美容室CLIP” NARUのブログ 

大阪、奈良との県境 橋本市にある
髪への負担を最小限に
縮毛矯正を専門的に取り組むお店です
香草カラー、パーマ、デジタル・パーマ

和歌山で縮毛矯正するなら「クリップ」

http://www.clip-cs.com/

クリップの縮毛矯正は

自然なしなやかな仕上がりのストレート

ビビリ毛の修正も可能な限り対応します。

お問い合わせください。

℡0736-42-3023


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ にほんブログ村 美容ブログ 縮毛・縮毛矯正へ


先週の月曜日、2回目のチャリティー講習に行ってきました。


今回が最終です!


前回と同様、主催は藤井寺の矯正屋さんです!



なるなるのブログ


左が矯正屋さん、立っているのが福詩家たろうさんです!


マーケティングセミナーのあと「書」の講習もあるとのことで


チャリティーではないが興味があったので参加しました


字体がおもしろく 温かみがある


「絵」のようにも見える


書道より うまい下手がわかりにくいし なにより個性的である


講師は「福詩家たろう」さん


知らなかったが有名な方だった


普通の字を崩すことから始まり・・・・・意外とむずかしい


NHKの「プロジェクトX」のナレーションのような


文章になってきた(笑)


このノリで行きましょう(笑)


「書」を笑いにかえるつもりはない


でも「書」で笑顔がこぼれたらこっちの勝ち


そんな感じがたろうさんの「書」にはある


次の日、暇な時間にきのうの復習として


自分なりに書いてみた・・・・・・・


最初は良い感じと思ったがやはりイマイチ・・・・・・


何か違う・・・・・・なんやろう・・・・・・


やはり まねて書くしかないやろう


たろうさんが「練習をしないとすぐにもどる」と言っておられた


なるほど・・・・・・なるほど・・・・・・


温かい「書」が書けるように練習、練習


それなりに書けるようになったら


公開することにいたしましょう(笑)