海へ行ったみたいな月曜日 | 和歌山県橋本市”美容室CLIP” NARUのブログ 

和歌山県橋本市”美容室CLIP” NARUのブログ 

大阪、奈良との県境 橋本市にある
髪への負担を最小限に
縮毛矯正を専門的に取り組むお店です
香草カラー、パーマ、デジタル・パーマ

和歌山で縮毛矯正するなら「クリップ」

http://www.clip-cs.com/

クリップの縮毛矯正は

自然なしなやかな仕上がりのストレート

ビビリ毛の修正も可能な限り対応します。

お問い合わせください。

℡0736-42-3023





にほんブログ村 美容ブログ 縮毛・縮毛矯正へ にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

 なるさん、昨日の休みに、和歌山では、海水浴とサーフィンスポット


(あんまり、イイ波たてへんのにーーしょぼん


磯ノ浦へ行ってきたそうです┐( ̄ヘ ̄)┌


かれは、コンテナに道具(?)入れてあって、スノコとウェット入れたら、即行けるぞ!


ボード忘れたらアカンでぇーー叫び

叫び

状態にしてあるのに、どこそこが痛いとかで、去年、磯は行ってないと思いまする。


でーも、田舎に帰ると、徳島は、サーフィンスポットいっぱいあるから、朝の早くに起きて、


朝に帰ってくるサーフィン。


だって、連れて行ってる、子供が「遊んでよ、川へいこーよ!」と、言うし、


アユがとれるくらい、あの辺は、めっちゃ、水が澄んでいるから、


手長エビとかが、とれたりもしまするチョキ


あっ、写真とってきてるわよ!磯の浦の(´0ノ`*)


なるなるのブログ


なるなるのブログ


なるなるのブログ


なるなるのブログ


こんなもんです( ̄□ ̄;)


海水浴で、有名です、和歌山ではね。


マリーナシティの近くの、浜の宮とかも、行くらしい。


加太でも、いけるらしいけど・・


ちなみに、なるさんは、車の中の上に、サーフィンの板を置ける、バーを取り付けてます。


でも、行ってないよぉ、・・。


新しく、板作ったのに・・・(ショートやから)


お客様のなかにも、サーフィンしてる人、まぁまぁ、いてますし、サッカーか、車か、


バイクか、サーフィンネタで、盛り上がっていること、多しですわいなぁ。


私は、磯から、も少し、行ったところに在る、「人形供養」で、有名な、淡島神社の「毛がノビール市松人形」の方


が、面白いようにおもいますが・・・ドクロ


磯ノ浦・・・ありでしょうか?


ここ、重要!


なるさんは、絶対に、波に乗れてません(ノДT)