愛すべき「サトラレ」5,6,7,8巻 | アニメと漫画、ときどき私

アニメと漫画、ときどき私

アニメ、漫画のおすすめやあらすじ、感想を書いてます。
また、無料アプリの紹介やランキング等も紹介していきたいと思ってます。


「サトラレ」全巻読み終わりました。
{DE9C7565-C05E-4866-99C8-BFBB8F99B615:01}




  主人公、西山幸夫をはじめとする「サトラレ」達それぞれの生き方があるんです。

  ある「サトラレ」の男は事故により「サトラレ」ではなくなってしまいました。
これが良かったのか悪かったのか、それは誰にもわかりません。

  どちらにも幸せはあって、苦労もあるんですね。

{F4DC0144-348F-4447-ADFE-1B084C2E610F:01}

  今日はここからネタバレしますので気をつけて読んでくださいね!

主人公、西山幸夫の娘、「西山光」
この子も「サトラレ」です。

  しかも強力な思念波を放ち、通常半径50mくらいが普通なのですが、半径1Kmを越えます。
ということはその分IQも高くなるんですね。
{53F649B7-E789-4D6B-86A8-D2B1B5AAAA54:01}



  ある日「ヒカリ」と思念波が通じ合ってしまい、西山幸夫は自分が「サトラレ」だと知ることになります。

{7D610C1D-D969-41D8-A887-79D45B7317F3:01}


  それでも家族のため前だけを見つめ続ける西山幸夫ですが…

{10524E11-665E-43BD-97E1-6967042AE18F:01}

{79BD694D-9754-4EBF-8B29-B38E92BFA88C:01}

{D99D6E37-EA8A-4746-A150-ECBE1EAD730D:01}


暗殺者により殺されてしまいます。

{BFFCF454-096F-431D-BA88-0E030C5360F3:01}



  しかし西山幸夫の研究は親から子へと引き継がれ…
{0F81D34F-917A-4EC8-B66A-E6DF98723E31:01}

{116329A5-B090-4B7E-B826-C8C5A28CC4AF:01}

{B110E7EF-C98B-4482-8588-53B2581724A1:01}

{ECEEC28B-F43F-4194-9A15-6789DE4C26AC:01}

{DF381752-D46F-44A6-98A5-15E49C3A71A7:01}

{5490BDA9-5FC1-4EDC-87EC-8F28401A0526:01}

{54051609-2DBA-417B-B340-AFCAAD7F8DF5:01}


純粋で優しい西山幸夫は愛すべき「サトラレ」の代表でした。
ではまた。