漫画、進撃の…「女優」8巻 | アニメと漫画、ときどき私

アニメと漫画、ときどき私

アニメ、漫画のおすすめやあらすじ、感想を書いてます。
また、無料アプリの紹介やランキング等も紹介していきたいと思ってます。


「女優」8巻まで読み終わりました。

  この作品、作画の和気一作
原作の倉科遼で分かれているんですね。

  倉科遼の原作はどれも大人向けで夜の話が多いんですけど、作画によってイメージが全く違います。
表現の仕方がそれぞれで違うんですよ。



{3CEDABA0-0498-492F-ACE5-4C7B8DFFAEB5:01}



  8巻では主人公である浅倉瞳が、偽装結婚相手の矢作達郎に振り回される所から始まる。

トラブルに巻き込まれる訳ですね。

しかし女優浅倉瞳!

ここで一世一代の快進撃を始めるんですよ。

進撃の女優ですよ!!!!
{9DB5E5B1-E3B2-4529-B9FD-12AA1912D69A:01}


  矢作事件をきっかけにグングンと成長する瞳。
数年を経て大女優という肩書きがしっくりくる程立派になっていた。

  ここで瞳はテレビ、映画の仕事から更にステップアップするため、舞台の世界へと飛び出す。

そこで初めて、28歳にして初恋をすることとなる。

うわぁ、、、

初恋が28歳とはすごいなぁ、、、

  それだけ女優という道に力を注いでいたんですね
みなさんどうですか?
恋してますか?
{8324118A-AF1C-42DA-A4A5-5A19325D8331:01}


北海道の親戚が家に来ると必ず白い恋人くれます。
おばちゃんありがとう。

恋してない人、こんな大女優もいるので、、、

{3B136758-7500-4975-87ED-20CDD4E9ACE9:01}


安心して下さい!!!笑



話ズレてますがな!笑
ではまた!