記憶喪失とまではいかんけど(笑) | ミルクと紅茶を混ぜるだけですむ話

ミルクと紅茶を混ぜるだけですむ話

ブログの説明を入力します。

 
 
はーいパー
 
 
今日は握手会いってきたよ~
 
 
あんな場所もう行きたくない雷
 
ってのと
 
 
また行きたいなラブラブ
 
ってのがある
 
 
とりあえず待ち時間が長すぎるなあせる
 
ずっと立ってたし!!
 
5時間以上は立ってた長音記号1
 
オレの腰潰れてまうやんけっ
 
ってなったガーン
 
 
でも何よりちゅり可愛かったドキドキ
 
 
どれくらいかって言ったら
 
記憶とぶくらい可愛かったドキドキ
 
なんてしゃべったか覚えてないしなガーン
 
でも
でも
ウインクしてもらったラブラブ
 
あんまり上手くなかった
まぁどちらかと言うと下手やったかもしれやんけど
 
 
またそれが可愛いわけよドキドキ
 
アワアワなってもたもん台風
 
 
ミルクと紅茶を混ぜるだけですむ話-62a66ff9_240.gif
ってとこかな晴れ
 
 
 
天使とか神とか言うレベルじゃないミルクと紅茶を混ぜるだけですむ話-deco4d8ad6dc01f91.gif
 
 
簡単に言うとミルクティーを越えた(笑)(笑)
 
 
わかりやすいようでわかりにくいってとこかな!?
 
 
まぁみんなならわかってくれると思う。
 
 
まぁそれくらいしか覚えてません
 
ほとんど忘れた
 
 
ってことですね
ミルクと紅茶を混ぜるだけですむ話-1309007341_ed.jpg
以上紫キャベツちゅりでした~