無題という名の題 | ミルクと紅茶を混ぜるだけですむ話

ミルクと紅茶を混ぜるだけですむ話

ブログの説明を入力します。



最近家族が今流行のスマホに変えてちょっと後悔してるんだわさ(・◇・)/~~~


こんな全身筋肉痛の私ですが・・・

ついにあの握手会の日が近ずいてきました!!

あと何日ですか?
わかりません♪(´ε` )

んなことで久々の更新になったのですが~
なんか気分的にipodで更新してたりする
絵文字とか意味わからんから使わん(・_・;

まぁ卒業してから結構たったわけやけど
全然友達と遊んでないよー

それは

それは


僕は友達が少ないからさ\(//∇//)\


友達少ないって思いました(笑)


そんな私は今1人でショッピングに行きたいですo(^▽^)o


めっちゃ珍しいことですよ

ショッピングって(笑)(笑)

ショッピングって(笑)(笑)


自分でもわらけてくる(((o(*゚▽゚*)o)))

でもまずどこで何が買えるのかがわかりません💦

この計画性のなさ(笑)

でも頑張る!!!!

ってこんな感じですかね♪( ´▽`)

後は気分的にのせたいのでいっときたす



photo:01


淡輪だよーー

photo:02


ちょめちょめ選抜卒業(泣)

photo:03


ちゅんまーのCMのやつね♪(´ε` )


最後に
photo:04




最後まで見てくれてありがとー





iPhoneからの投稿