抹茶の… | ミルクと紅茶を混ぜるだけですむ話

ミルクと紅茶を混ぜるだけですむ話

ブログの説明を入力します。

 
 
 
 
久々の更新になりますキラキラ
 
 
 
受験生ながらモンハンにはまっちゃってますガーン
 
 
 
まぁ勉強もするけども…
 
 
 
バレーもしてるからねななななんブログ-ENTRYI~1.gif
 
 
 
またみんなで遊びにいきたいな~
 
 
誰も相手してくれんわハートブレイク
 
 
 
最近YouTubeばっかやん
 
 
 
AKBよりSKEのほうが調べてる率たかいかも♪
 
 
 
みんなのYouTubeでのオススメ教えてねドキドキ
 
 
 
後YouTubeやったときは乃木坂の会いたかった的なやつみてね音符
 
 
 
吹くから(笑)
 
 
 
チャイムはlovesong音符音符音符音符音符音符
 
 
 
 
PS.Seventeenって言うワードを頭にいれときなグッド!
 
 
 
じゃねラブラブ