スマートタイムズ[ミルクティー] | ミルクと紅茶を混ぜるだけですむ話

ミルクと紅茶を混ぜるだけですむ話

ブログの説明を入力します。


 
 
 
 
書きたいこといっぱいあるんですが
 
 
選抜終わりましたキラキラ
 
 
 
結果はベスト16に届かずベスト32で終わってしまいましたビックリマーク
 
 
 
でもこの4ヶ月でえたものは大きいと思います音符
 
 
 
みんなありがとうドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
もう暇人っすガーン
 
 
 
なんか寂しいね…
 
 
 
で、今日は餅つきしたよにひひ
 
 
 
親戚集まってね
 
ななななんブログ-111230_173949.jpg
 
 
餅のような顔をしたIBO
 
 
 
いい顔してるよにひひ
 
 
 
 
あと、へんなやつに一つ言いたい(///ω///)♪
 
 
 
くろぶちめがね持ってないっす
 
 
 
買ってください(笑)ラブラブ
 
 
 
じゃ頑張ってね
 
 
 
 
みなさん
 
 
 
 
よいお年をななななんブログ-9hEskf_220.gif