お礼と近況とお知らせ♩ | 末永晴愛 @elegant promotion

末永晴愛 @elegant promotion

ブログの説明を入力します。


♡♡♡

こんにちは❣

福岡オトメ歌劇団の
末永晴愛です(´・Д・)」


お誕生日おめでとうの
コメントありがとう~ラブラブ

全部ニヤニヤしながら
読みました\( ˆ ˆ )/へへ

ほんとにシアワセだった~ドキドキドキドキ



最近は舞台の稽古
がんばってます!!

この前は朝から夜まで
1日中やってて
でも時間が進むのが
早すぎて!!

あれ?さっき稽古始めたよね?

って感じだった(°_°)びっくり


2月の本番まで
あと少しだ~~~ヽ(;▽;)ノ

頑張ります!!


チケットまだ予約できてない!
って方はぜひ
末永晴愛から予約してくださいね音譜

詳しくは歌劇団のHPへ~♩








そうそう!
皆さんにお知らせで。。。


24日に予定してたライブ
アイドリーナ vol.5・6は
主催者様の都合により
中止となりました。


ですが!25日は
同じ事務所のアイドルグループ
QunQunさんの総選挙に
わたしたちもミニミュージカルで
参加させて頂きますので
遊びにきてね~~!!



よし!今日も稽古!!
がんばります(∩。•o•。)っ.゚☆。・



{621E56CD-EDD3-4D35-9B46-0025CF2D9187:01}




またねん♩(*^_^*)