Birthday♡ | 末永晴愛 @elegant promotion

末永晴愛 @elegant promotion

ブログの説明を入力します。


♡♡♡

福岡オトメ歌劇団の
末永晴愛です(´・Д・)」


知ってる人も居ると思うけど

今日は。。。

わたしの21歳の
お誕生日でしたクラッカーケーキ


日付が変わると同時に
たくさんのお祝いメールや
友達からの電話が来て
ほんとに嬉しかった(;_;)ラブラブ

先日のライブでも
プレゼントを頂いたり
ほんとにシアワセですドキドキ


みんな覚えててくれたり
知っててくれたり
たくさんの人からの
お祝いの言葉に
涙が出そうになってたヽ(;▽;)ノドキドキ


今日は舞台稽古の日でも
あったので。。。

歌劇団のみんなからも
祝ってもらったよ~~キラキラ

{C22F0F8B-3E1C-4B59-8713-7A72326E4886:01}


あ~り~が~と~ラブラブ

{347F85B5-DEEF-4783-B399-B546971928FF:01}

にっしーからは
プレゼントも貰ったの( ´∩ω∩` )ドキドキ
ありがとにっしー!!


21歳になったということで

しっかり自分の考えを持てる
大人になる。

めんどくさがりの卒業

カワイイの追求☜♡

見た目を年齢に近づける

っていう抱負をかかげます!笑

達成できるかな~~あせる
がんばる!!( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑







今日いちばん感動したのは
やっぱり
お母さんからのメールで。。。

直接だと恥ずかしいから
絶対言えないけど

産んでくれてわたしの
お母さんになってくれて

ありがとうドキドキって思います!

前はケンカばっかりだったけど
今はすごく仲良しなお母さんで
お母さんがお母さんで
よかったです\(^o^)/

お父さんからのメールは
お父さんらしい超短文でした(笑)
お父さんもありがとう!!



ってこの場を借りて
言ってみた(笑)








わたしに関わってくれてる
みんなに感謝ですラブラブ





{7BB2B0BE-D7BC-47A6-B676-6C312FFBB284:01}


これからもわたしらしく
のんびり のほほんと
過ごしていきますね♫*°







みんなほんとに
ありがとう~~~ドキドキドキドキ





{8A400266-9C92-455A-8DDA-3EBD5D1FABF5:01}


すっごくシアワセな
お誕生日でしたチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ