こんにちは💐

引き寄せの法則 ×トリセツで理想を叶える✨
エネルギーオタクのナーシャです🌞👸

 

引き寄せの法則 ×トリセツで理想を叶えるナーシャの自己紹介はこちらから>>>>

 

 

 

 

先日夢が1つ叶いました~!!ニコニコクラッカークラッカークラッカー

 

それは

 

GUCCIオステリアに行くこと

 

 

 

 

 

ここには2年前からドリームマップに書いていてずっと行きたかったところラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

興奮の嵐でキュンキュンしていました🥹💞💞

 

 

そして1つ感じたことが。。💞

 

 

お店に入った瞬間からエスコートをくださり、

 

お食事を運んでくれたウェイター・ウェイトレスさんを見ていると

 

みなさんこのお仕事に誇りをもって、やりたいからやっている

 

というオーラが伝わってきました🤍😌

 

 

 

 

活きいきと他のお客様とお話をされていたり

 

お話の中にも笑いを混ぜて伝えてくれたり

 

私たちの姿もよく見てくれていて

 

程よいタイミングで次のお料理をもってくてくださったり、

 

帰り際、バッグに入らないものがあればそちらに合わせて

 

バッグをご準備下さったりと

 

心が満ち溢れました🥹🧡🧡

 

 



 

 

私自身も

 

なぜ今の活動をしているのか

 

何をポリシーに今の活動をしているのか

 

何を誇りに今の活動をしているのか

 

在り方を考えるきっかけとなりました😌🤍

 

 

枠越えと共に

 

豊かな世界のホスピタリティから感銘と学びを受け取らせていただきました🪄🪄

 

 

ps.予約とバースデーサプライズを準備してくれたちーちゃん本当にありがとう🥺❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

 

image

 

 

✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜


✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜
about ナーシャ
1997年生まれ 名古屋出身・在住

失恋をきっかけに引き寄せの法則に出会う。
引き寄せの法則を使って


💛26歳で月収40万達成
💛年20回旅行
💛DIOR、FENDI、CHANELを引き寄せ
💛お仕事報酬額→0が1つ
など
理想がミルミル叶う😍💕

 

 

 

💖instagram
ナーシャ|引き寄せの法則×コーチング(@narsha_narsha_lemon) • Instagram写真と動画

👂✨stand.fm

豊かさマインドがインストールできるナーシャラジオ | stand.fm