こんにちは💐

引き寄せ × 内観ノートで理想を叶える✨
エネルギーオタクのナーシャです🌞👸



こちらの記事では、
ナーシャと出会ってくださった方に向けて
ナーシャの自己紹介について書いています🥰



ナーシャについて



名前 ナーシャ

活動拠点 名古屋

年齢 20代 

SNS:Instagram・ameblo
引き寄せの法則 × 内観ノートをコンセプトに
毎日をより幸せに豊かになるような投稿をしています





こちらのブログを見てくださる方

💛仕事や人間関係などの、〜だったらいいなという理想を引き寄せの法則で叶えたい方

💛引き寄せの法則に出会ったばかりでこれから実践をして幸せになりたい方

💛日々を大切に幸福度高く過ごしたい方、その方法を知りたい方

💛今も幸せだけどもっと自分の理想に近づきたい方




引き寄せの法則と出会った経緯

今から約2年前、私は過呼吸になるほどの大失恋をしました🥺🥺(片思い失恋でした💔)

その当時、仕事もなんとなくしていて、
毎日も平凡で
彼氏がいれば幸せという想いで恋愛をしていました。



失恋に直面して、過呼吸になるくらい泣いて
当時は何が何でもこの恋愛をうまく行かせたい!目に見えない力を使ってでもなんとか!という想いで(今思えばめっちゃエネルギー重い😂)、
藁にもすがる思いでブログからYouTubeを読み漁っていました。



そんな時にたどり着いたのが引き寄せの法則



引き寄せの法則でまず出会ったのが、
【自分で自分を満たすこと】


そのために、まずは自分の日々の望みを知ること
から始めました。

💓A定食が食べたいからあそこのお店に行こう
💓今日は疲れてココアが飲みたいからコンビニに寄ろう
💓今日はこの服が着たいからそれをチョイスしよう


そこから自分と日々向き合い、want(望み)を叶える続けていきました☺️



自分の望みを日々、叶えている自分が愛おしく、
自分の意識が他人ではなく、自分に向いていく感覚がありました。



さらに、ブログを読み、憧れのメンターさんの講座などにも参加し知識を深めるうちに気づけば、引き寄せの法則、エネルギー、愛と感謝を持って生きるが私の人生のキーワードとなっていました。



理想を描き、理想を叶えるプロセスを楽しむ

を続けていたところ、
私の働き方、人間関係、豊かさなどが
理想のものになっていました。💎


仕事

冴えない会社員

→憧れのフリーランスが叶う✨

(今は新たにご縁があって会社員という働き方に戻る)



プライベート

年に1度旅行に行けたらいい

→毎月旅行、毎月新幹線が叶う✨



人間関係

同期と比較される環境の中

外側(社名、資格、営業成績など)に価値を置く世界

→外側で満たそうとせず自分で自分を満たしている愛の溢れている人たちに溢れている世界

夢を応援してくれる世界




文字だと書ききれないので、ストーリーの切り抜きも紹介します🥰💎






ほんっっっとうに、毎日が変わりました🥹💕💕


日曜日の夜に「明日仕事かぁ〜」と億劫にならず、
今では仕事もプライベートも楽しい、やりたいからやる、ワクワクを感じる日々🥹💎


今だったらわかります。
なぜ当時の恋愛がうまくいなかったのか。
  

結果論もあるかもしれないですが、
今は、あの時うまくいかなくてよかったな、と心から思っています☺️☺️


なぜなら、大失恋のおかげで今
極上な世界があるから。



リッツカールトンのラウンジでお茶したり


FENDI引き寄せたり


毎月行きたいタイミングで旅行に行ったり


名古屋住みだけどユニバの年パス買って

好きなタイミングで遊びに行ったり



メンターのちゃんりなさんと💕



憧れだったGUCCIとDIORのノート


平日にアフタヌーンティー🫖に行ったり


あのとき、恋愛がうまくいってたら、
引き寄せの世界には多分出会ってなかった。



ここまで極上の世界には来れていなかったと思う。



引き寄せの法則で私自身が理想を叶え続けているからこそ、



今後も引き寄せの法則 × 内観ノートをコンセプトに毎日をより幸せに豊かになりたい女性に向けてヒントをお届けしていきます🥰


今後セッションや講座の情報もインスタと併せてこちらのブログでも発信していきますので
引き続き繋がれたら嬉しいです🌸


ここまでお読みいただきありがとうございました💐



♡〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜✍️

Instagramもやってます💐
 💎見るだけでエネルギーがあがる✨ 
愛と豊かさ溢れる極上の日々をストーリーで発信中👸✨🌏
@narsha_narsha_lemon