こんにちは💐

引き寄せの法則 ×トリセツで理想を叶える✨
エネルギーオタクのナーシャです🌞👸

 

引き寄せの法則 ×トリセツで理想を叶えるナーシャの自己紹介はこちらから>>>>



 

 

 

 

 

新年あけましておめでとうございます🌸

 

今年も極上の1年にしていきましょ~!!おねがい


 

(昨年の後半からnoteにて記事を書いておりましたが、2024年よりまたamebloに戻ってきます💪)

 

 

 

ブログを書こうとしたら、ちょうど去年の1月2日に書いていた

 

記事が上がってきました💡

 

 

 

 

なんと、去年も年始早々

 

願いを叶えていました!ラブ飛び出すハート飛び出すハート(さすが私 笑)

 

(👇そのときのブログはこちら👇💗)

 

 

 

 

去年から、バリバリに

 

夢叶えてるなと、自分やってんなと(笑)🫰💓

 

 

 

そのほかにも2023年には

 

ざっと振り返ってもこんなにも理想を叶えてきました🪄

 

 

🎉26歳で月収40万達成

🎉年20回旅行

🎉フリーランス1か月目で5社と契約 

🎉新幹線グリーン車に毎月乗車 

🎉大事な仲間と好きなタイミングで国内旅行

🎉御用達ヘッドスパに定期的に通う 

🎉GUCCIに囲まれる生活 

🎉5つ星ホテルステイ 

🎉プライベートも仕事先でも可愛がられる世界(人間関係のストレス0) 

🎉名古屋に住みながらユニバの年パスを叶える

 

(これでも一部😳)

 

 

 

なぜ、こんなにも理想が叶うのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

それは、

 

目に見えない力と

 

地に足をつけて行動をする

 

バランスがめちゃくちゃいいから!!

 

 

 

 

 

 

そのためには、まず何を??

 

 

 

 

という方は

 

ぜひ、ここに来てほしい🥺💓💓

 

 

 

 

 

 

【極上の理想を叶える7ルール】

 

詳細はこちら🥰

※アーカイブあり

 

 

 

しかもお年玉価格🧧!!

(自分でいうのもなんだけど破格すぎた!🤣💖)

 

 

 

最高のスタートダッシュ決めましょ~!💛

 

 

 

 

 

✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜


✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜
about ナーシャ
1997年生まれ 名古屋出身・在住

失恋をきっかけに引き寄せの法則に出会う。
引き寄せの法則を使って


💛26歳で月収40万達成
💛年20回旅行
💛DIOR、FENDI、CHANELを引き寄せ
💛お仕事報酬額→0が1つ
など
理想がミルミル叶う😍💕

 

 

 

💖instagram
ナーシャ|引き寄せの法則×コーチング(@narsha_narsha_lemon) • Instagram写真と動画

👂✨stand.fm

豊かさマインドがインストールできるナーシャラジオ | stand.fm