こんにちは💐

 

 

 

引き寄せの法則 ×トリセツで理想を叶える✨

エネルギーオタクのナーシャです🌞👸

 

 

 

引き寄せの法則 ×トリセツで理想を叶えるナーシャの自己紹介はこちらから>>>>

 





先日おばあちゃん家に行ってきましたおねがいラブラブラブラブ

 

 

 




私にとって、おばあちゃんと会うことは

 

愛が溢れる幸せな時間の1つラブ

 

 

 

 

 

 

おばあちゃんとは

 

いつも、

 

ランチ食べて、お茶して

 

たくさんお話しをするんですが

 

 

 

おばあちゃんは、私のために

 

たくさんお金を使ってくれるんですにっこり飛び出すハート

(ただ、ただ愛。。赤ちゃんぴえん花

 

 

 



その時に、

 

嬉しい反面、

 

ちょっと罪悪感と言うか、

 

良いのかなぁ。。

 

という気持ちもあったんです赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん

 

 

 

 

年金暮らしだから

 

お金無くならないかなぁ。。

 

 

この気持ちが1番大きかった。





 

ここで内観!!

 

 

💡どうして申し訳なさを感じる?

 

💡おばあちゃんはどんな気持ちでお金を出してくれてる?

 

💡年金暮らしだとしても本当にお金がないのか?

 

💡お金を出すこともおばあちゃんからの愛情表現の1つだとしたら?

 

 

 

 





内観をして、

 

事実と、私の思い込みを分けて考えてみたんですおねがい

 

 

そうしたら、

 

 

おばあちゃんは出したくて出してくれている。

 

お金を出してくれることも愛情表現だとしたら、

それを拒否したら

 

おばあちゃんは悲しむかもしれない、

 

私も愛はしっかり受け取りたいおねがい

 

 

という着地になりましたにっこり

 

 

 

そこから、受け取る(お金をだしてもらう)

 

ことへのイメージが軽くなり、

 

 

おばあちゃんが

 

お小遣いをくれることも

 

 

お金を出してくれることも

 

 

私への愛と捉えることができて

 

 

罪悪感のなくなったピュアな、

愛と感謝のエネルギーで

 

 

受け取ることができるようになりましたラブハートのバルーン

 

 

 

 

 

その日もおばあちゃんから

 

「来てくれるだけで嬉しいよ」

 

って話してくれて

 

心の中で愛と涙が号泣案件でした愛泣くうさぎ愛愛愛愛愛ラブラブ

 

 

 

 

 

 

みなさまは受け取るブロックは

 

ありますか?

 

 

ある方は今回のブログを参考に

 

ブロックを手放すきっかけにしてみてくださいラブラブ

 

ではまたゆめみる宝石

 

 

♡〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜✍️

Instagramもやってます💐
 💎見るだけでエネルギーがあがる✨ 
愛と豊かさ溢れる極上の日々をストーリーで発信中👸✨🌏
@narsha_narsha_lemon

 

 

♡〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜✍️

🎁公式LINEでは3大特典をプレゼント中🎁

 

💖①世界から豊かさを受け取る😻
引き寄せ上手になるための3つのポイント【動画】


💖②エネルギーがUPする♡
ルーティーンチェックリストの作り方【動画】

 

💖③極上の理想を放とう♡
理想を描くための動画

 

公式LINE登録はこちらから💓