こんにちは💐

 

引き寄せ × 内観ノートで理想を叶える✨

エネルギーオタクのナーシャです🌞👸

 

 

 

引き寄せ × 内観ノートで理想を叶えるナーシャの自己紹介はこちらから>>>>♡



今日も


りんまおさん主催の


究極の自己需要 Love Me Session DAY5

受けてきました〜!!ラブ


@rinmao.jennne 






今回も神回おねがいキラキラキラキラ


今回は



不快チャレンジを決めました流れ星




不快チャレンジとは?


チャレンジしたいと思ってるけど


✅こわくて挑戦できていないもの


✅不安がブロックとなり避けてきたもの


✅これからのステージに行くために必要だけどやってないもの


です花






私にとっての不快チャレンジは、


インスタライブに挑戦すること!!



今の私にとってインスタライブすることの何が不快かというと、


✅うまく話せなかったらどうしよう


✅ネガティブなコメントがあったらどうしよう


でした赤ちゃんぴえん




ここをりんまおさんと

対話して



ゆめみる宝石何が起きることがこわいのか?


ゆめみる宝石それが起きたらどうなるのか?


ゆめみる宝石それの何が問題なのか?


をクリアにしました✨


すると、





あれ?悩んでたことって全然大したことないわ〜🤣🤣



とすっごく軽くなりましたニコニコ飛び出すハート


同時にりんまおさんのマインドもインストールできて、


こうやって理想のステージに行くためのブロックを

手放していくんだ!!と体感としてわかりましたイエローハーツ




いやぁ、超軽くなったオエー

本当にりんまおさんと話すと解決する

ほんとうにいつもすごいニコニコニコニコ




ということで、




【宣言します!!】


次回のセッションまでに

飛び出すハート単独インスタライブします

(2月1週目〜2週目)




また告知するんでその時はよかったら遊びに来てください〜ニコニコイエローハート


ナーシャInstagram




ではまた花



♡〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜✍️

Instagramもやってます💐
 💎見るだけでエネルギーがあがる✨ 
愛と豊かさ溢れる極上の日々をストーリーで発信中👸✨🌏
@narsha_narsha_lemon