お腹いーっぱい こんばんは 今日はお休みです 時間もあるし夜ご飯久々に自分で作りました 先輩に教えてもらった茹でたキャベツとササミときゅうりのサラダ ドレッシングはノンオイル 食物繊維もたっぷりしかもヘルシー あとはピーマンとウィンナーの甘辛煮 冷や奴と味噌汁 米なしでも満腹 美味しかった しばらく米と麺は控えます てことでばいちゃ