まゆげを探して三千里 -2ページ目
おはようございます

お仕事終わってから
ウォーキング
しようと思ったけど
雨

なので今日は
セルライト用の
コロコロと
顔用のコロコロ
を半身浴中に
ひたすらやってたら
気づいたら1時間も
半身浴してました

ダイエットに限らず
最近少しずつ
に興味が出てきました

女の子ってけっこう
楽しいもんですね

来週は先輩に教えて
もらった化粧水を
買いにいく

あとね、手帳

まだ今年の手帳を
持ってないから
ダイエット記録もできる
手帳を買いにいく

でわでわ
ばいちゃ

ブログとか毎日
かけないタイプの
めんどくさがりな私

今日は久々に書きます

って言っても書くこと
ないんだけどね

てか私本格的に
ダイエット始めました

さっきさっそく
ウォーキングしてきた

母校の小学校

昔通学路だった
道を歩きながら
よく雪合戦したな~
おにごっこしたな~
友達と喧嘩して泣きながら帰ったりしたな~
って思い出に浸り
ながらウォーキング
しました

なんかすごい楽しく
ウォーキングできた

それとね私とても
汗をかきにくい
タイプなの

だからラップ巻いて
歩いたんだけど
びっくりするくらい
汗かくとめっちゃ
すっきりするね

天気もいいし

今日1日とても
てことで
じゃあのん

カムハサムニダ。
いや~やっぱり好き!
やっべーな!
ゴリラのくせに生意気だ!
デブのくせに調子こきだ!
でも好きなんだな~ん
片思い上等

まっ、それだけ。
日記つーか、つぶやき?(笑)
じゃあぬん。