標的 | kiki35のブログ

kiki35のブログ

日常の出来事。感じた事など思いつく事を書いてます。玉木さんへの応援も、勿論。

  昨日....耐え忍ぶ夏....なんてブログをUPしたら、今日は嬉しいニュースが飛び込んで来ました爆笑「巨悪は眠らせない  特捜検事の標的」が今秋TV東京で放送!!玉木さんは富永真一役。前作に引き続き主演を務めますクラッカー
  ハトランからのメールを通勤途中に受けたので、駅売店でスポーツ紙を無事にGetしました。
{220B0B7C-E7E6-4E8C-99CC-19F0AA16E7EE}

サンスポ     大きな記事で嬉しい

  「標的」は未読です。単行本が出たばかりだから、帯付きが出るまで.....じっと我慢です。
  それにしても    ファンの心の叫びが聞こえたかのようなタイミングで発表クラッカー放送日時がまだ決まってないけど、舞台初日よりも前かな

  子供って     しっかり見てるのよ   こころ110回

  丹下さんは   たまにパパイヤ落合の診療所に来るらしい。どこも悪いところは無いけれど、立ち仕事が身体に堪える年齢だから....。
  パパイヤ落合と高田先輩は、結婚するつもり。2人ともまだ話していない....と言うけれど、高田息子ちゃんは、ちゃんと気づいてる。
  優太君に「いいとこ見せたい」と、新メニュー開発とやらに夢中(でも、何をしてるって訳じゃ無いえー)で、さっちゃんが学園祭で挨拶するのをすっかり忘れてたガーンって、大減点だよグラサン
  新メニュー   匠君曰く「鰻のファストフード」でも、「沢朗さんの娘だから出来る」って、どう言う発想なんだ根拠無いんだが.....
  匠君にとっては   沢朗さんが1番で、こころは今のところ、尊敬する師匠の娘なんだ。煮詰まると   沢朗さんの花火を思い出す。花火師  堀田匠の生みの親。
  匠君にも励まされ、きよ川に戻ると     丹下さんの息子さんが訪ねてきて.....。

{985E82F7-6B66-4C22-80E3-1C5EA8514781}

  おまけ   今朝の朝日新聞。小さいけど、森ノ宮ピロティホールの先行受付の案内です。