CMと会見動画 | kiki35のブログ

kiki35のブログ

日常の出来事。感じた事など思いつく事を書いてます。玉木さんへの応援も、勿論。

  永谷園の新CM。無事にBSフジ富士山  クイズ脳ベルSHOWで2本同時にらGetできましたウインクお吸い物は   ほんと新次郎さんでしたウインク贅沢を言うなら    踊ってるお姉さん    いらないえー

  先日あった、「音楽サスペンス紀行」取材会は、動画がNHK_PRにUPされております。ハトランから連絡のあったPR番組で、この様子を流してくれないかなはてなマークやっぱり   大画面で見たい!!と思ってしまいます。


  もう   100回もぐだぐだ言いながら見てるのか.....こころ100回
 
  山古志村の牛突きは    とことん戦わない。村の人も争い事を好まない。そんな村が好きで.....この村から離れられないし、そんな勇気もない    由姫子さん。匠君は飛び出したけど、自分は出来ない。
  匠君の豆五郎は  由姫子さんのお父さんの牛🐂(相当強いらしいキョロキョロ)と対戦する事に。「勝負は  やってみないとわからないグー」戦わずに、  逃げようとしているように思える由姫子さんへの匠君のエール。
  前を向く匠君に対して    こころの父に対する言葉は、過去に囚われたままだなぁ....。答えを聞かなきゃ、先へ進めない....ってか!?
  どうして  待っていて欲しいと言わなかったのどうして  帰って来なかったのまた   家族になりたい。1度だけでいいから   お母さんと話して。
   美佐子さんに    もう1度家族になるチャンス....と電話するけれど....。
  チャンスは   前髪しかかい。だから、通り過ぎたら、掴む事は出来ない....んだけど、この脚本家さんどうする