Bed移動ありすぎて
本当に疲れた~!!

でもBOSSが機嫌よかったから一安心


帰ってきてから
HOUSE聞きながら勉強した
モチベーション上がるねドキドキ

そのあとわ雑誌読んだり
あたしの悪口聞いたり
忙しいなぁ(_´Д`)ノ~~

てかこーゆうの凄い好き
心の発散場所-2012022422220000.jpg
心の発散場所-2012022422240000.jpg
反対に花柄のブリブリワンピースとか白いレースのワンピースとかも好きだったりする


お肉の日なに着てくの?


って聞いてるのに


全然返答がなかったんだが柴山聞いてないでしょヒトノハナシ
しまいにゃ電話切られたし
まったく、あたしの方が大人だな得意げ



家にある服で行くねヒヨコ
とか誰の答え?

あたしだよむかっ



寒いのかな?
調節できる服にしよヒヨコ


ヒヨコって打ったら

ピョコピョコ
ピョコン

とかでてきた

ヒヨコ好きなのに。
大袈裟なのヒヨコ
でもDEMO‥大袈裟で結構
ニワトリデテキタ☆



にゃ~寝る。
昨日寝れなくて
朝から羽生やしてみたの
そしたら一日中浮いてた

何が?存在が?


まじかw(°O°)w



おやすみ