Bed移動ありすぎて
本当に疲れた~!!
でもBOSSが機嫌よかったから一安心
帰ってきてから
HOUSE聞きながら勉強した
モチベーション上がるね

そのあとわ雑誌読んだり
あたしの悪口聞いたり
忙しいなぁ(_´Д`)ノ~~
てかこーゆうの凄い好き


反対に花柄のブリブリワンピースとか白いレースのワンピースとかも好きだったりする
お肉の日なに着てくの?
って聞いてるのに
全然返答がなかったんだが柴山聞いてないでしょヒトノハナシ
しまいにゃ電話切られたし
まったく、あたしの方が大人だな

家にある服で行くね

とか誰の答え?
あたしだよ

寒いのかな?
調節できる服にしよ

ヒヨコって打ったら
ピョコピョコ
ピョコン
とかでてきた
ヒヨコ好きなのに。
大袈裟なのヒヨコ
でもDEMO‥大袈裟で結構
ニワトリデテキタ☆
にゃ~寝る。
昨日寝れなくて
朝から羽生やしてみたの
そしたら一日中浮いてた
何が?存在が?
まじかw(°O°)w
おやすみ