涙が出た日状態わ悪化傾向全身の浮腫毎日苦しいって言ってた酸素化悪化して徐脈へDNRとれてないためCPR開始30分押し続けたけど心拍の再開見られず。本当に悔しいね同期が泣いてるところ始めてみたまじで助けたかったでも楽になったのかな?はぁー反省点いっぱいある今度反省会しなくちゃね悔しさをバネに頑張ろう!