状態わ悪化傾向
全身の浮腫
毎日苦しいって言ってた

酸素化悪化して徐脈へ
DNRとれてないためCPR開始

30分押し続けたけど
心拍の再開見られず。


本当に悔しいね
同期が泣いてるところ始めてみた
まじで助けたかった

でも楽になったのかな?


はぁー反省点いっぱいある

今度反省会しなくちゃね



悔しさをバネに頑張ろう!