今日わあやかんと久々の再会でした(´∀`)


とりあえず話したいこと盛り沢山でやばかったラブラブ!ドキドキ

笑いすぎてびっくり目!!


夜わ大好きなお寿司食べて
あやかんダンスのため
さよ~なり~ガーンドキドキドキドキ


12月忘年会
1月新年会の約束したよラブラブ!

4人で集まりたいわしょぼん

楽しみじゃぁチョキ


帰ってきてお母さんと笑い転げて今に至ります。



明日わ飲み会なのラブラブ!ドキドキドキドキ