地元今日わあやかんと久々の再会でした(´∀`)とりあえず話したいこと盛り沢山でやばかった笑いすぎてびっくり夜わ大好きなお寿司食べてあやかんダンスのためさよ~なり~12月忘年会1月新年会の約束したよ4人で集まりたいわ楽しみじゃぁ帰ってきてお母さんと笑い転げて今に至ります。明日わ飲み会なの