母と紅葉ドライブしてきました(^^)d

草津抜けて長野行って
今帰宅途中車DASH!DASH!

もうすっかり色ついてて
綺麗でしょ~ニコニコドキドキ
心の発散場所-2011101410360000.jpg


白根山に火山口でできたお釜があるんだけど
そこに行く途中のみち▼

心の発散場所-2011101410590000.jpg

結構険しくて大変ショック!あせる



15分くらい歩いて到着ドキドキ

心の発散場所-2011101411100000.jpg


素敵でした(´ω`)



紅葉見れたし
あたしゃ大満足です富士山



あと1時間位でお家だぜグッド!