23日

りかちゃんaka番長

と遊んだよ~!!!!


美味しいご飯食べて、恋ばなしたり仕事トークしたり
いろんなこと話した☆


やはり番長わ怖くて
田舎のヤンキー見て
ブチ切れてた(´∀`)

とか言うと勘違いしちゃう人いるかもしれないけど
まぁ仕方ないねドキドキドキドキ


なんて冗談ですが

優しいお姉様ですニコニコドキドキドキドキ


心の発散場所-11-07-23_4.jpg
心の発散場所-11-07-23_5.jpg
心の発散場所-11-07-23_1.jpg


永遠のお姉様ですニコニコ!!


また遊んでね(^^)


ほんと笑いまくったドキドキ