2日わ脱毛に行ってきました

特典で色んなコースを体験出来るらしく、楽しみ

そのあとわ亀と宇都宮

ZARAを探しましたが
見つからなかった(´Д`)
そのあとわ彩も合流して
3人揃って病みコース

みんな一緒で嬉しいけど
みんな幸せじゃなきゃ嫌だね

帰宅ってあいつの夢見て
ちゃーい
ってなりながら仕事今日わ同期が3人もいたから
幸せでしたー(´ω`)

そのあとわもっちゃんと
ご飯食べながら語り

なんかうちらに
光が射し込んだのです

根気よく頑張ろう

あたし、
今わ女磨きに専念したい

今度隣を歩くときに
背伸びしなくてもいいように
精神的に大人になりたい

ちょっと若すぎた

てか好きすぎて
キャピキャピうるさかった

まずわ気合い入れだね
まぁそんなところで
うちわ寝ますよ^ー^)人(^ー^