嫌だ嫌だ嫌だ何で人事異動なんかあるんですか今日もっさんから聞いてビックリしたよだから早く結婚して子供作って産休と育休がっつり頂きましょう計画を立てようとしたけど現実問題無理だよね(*´∀`*)あは知ってる^ー^)人(^ー^明日で定時天国からさようならだまた残業生活が始まるよてか自分の病棟戻ったらあまりのピリピリ具合にビックリしちゃった(´Д`)あーいや人事異動わいいけど人員増員に力入れて欲しい明日わ忘年会じゃ飲むぞ