何で人事異動なんかあるんですか

今日もっさんから聞いて
ビックリしたよ

だから早く結婚して
子供作って産休と育休がっつり頂きましょう計画を立てようとしたけど
現実問題無理だよね(*´∀`*)あは


知ってる^ー^)人(^ー^



明日で定時天国からさようならだ

また残業生活が始まるよ


てか自分の病棟戻ったら
あまりのピリピリ具合に
ビックリしちゃった(´Д`)


あーいやダウンダウン


人事異動わいいけど
人員増員に力入れて欲しい


明日わ忘年会じゃアップ


飲むぞドキドキドキドキドキドキ