今年も | 週末アジング釣り紀行。。。時々オフショアも

週末アジング釣り紀行。。。時々オフショアも

うどん県で旨い魚を手段を選ばず釣ってます。
たまに宇和海遠征や地元オフショアもボートオーナーの方々にバラスト代わりに乗せて貰って釣らしてもらってます。(笑)

我が讃岐路にも春烏賊の季節がラブ
先々週に1.5Kupのアオリイカが釣れてたのを目撃したポイントへ早起きして爆笑
ポイントには一番のりウインク
最初の場所は異常無しで口笛
ゾロゾロ釣り客が来出したので早々に移動して〜おねがい
釣人の隣へニコニコ
そうこうしてると隣さんコウイカ2連発キョロキョロ
これは時合かなぁっとウインク
好きなグルクンナイトラトルで〜ラブ


この後グルクンナイトキャスト切れで殉職~えーん
リアルデシックスといえど少し弱ってたのは気付いてたので10m位捨てないとね~えー
チョっと今月は真剣に烏賊属を真剣にやってみるかな。ニコニコ
後、梅雨の晴れ間にジグ単メバリングも少しやらんとね。照れ