相変わらず | 週末アジング釣り紀行。。。時々オフショアも

週末アジング釣り紀行。。。時々オフショアも

うどん県で旨い魚を手段を選ばず釣ってます。
たまに宇和海遠征や地元オフショアもボートオーナーの方々にバラスト代わりに乗せて貰って釣らしてもらってます。(笑)

近所の海は刺網が入ってます。ショボーン

残尿終わりの夕方明るい内に本日の刺網位置の確認〜口笛

22時から打って〜クッさい娘ガーン


即リリースキョロキョロ
刺網際で〜

23cm〜ニヤリ
後が続かず〜キョロキョロ

キープしてましたが〜口笛
一匹なのでリリースえー
ラッキーな奴!?
刺網の餌食になるなよ〜っと!!
また会おう爆笑
もう今年は尺サイズ狙いのフロートメバリングは終了かな〜!?
明日の夜はジグ単で〜23cmの数釣りします。ニヤリ
そんなFRIDAYNIGHTでした。泣き笑い