休みな日曜 | 週末アジング釣り紀行。。。時々オフショアも

週末アジング釣り紀行。。。時々オフショアも

うどん県で旨い魚を手段を選ばず釣ってます。
たまに宇和海遠征や地元オフショアもボートオーナーの方々にバラスト代わりに乗せて貰って釣らしてもらってます。(笑)

釣具屋巡りで収穫無しで〜口笛

チョっと昨晩と一昨晩ヤラかしまくりなポイントへ視察。ニコニコ

昨年より藻が異常に多い〜びっくり

一面藻だらけです。キョロキョロ

昨年迄は獲れてたのに藻化け藻スタックが異常に多い理由がわかりました~口笛

ジャングルで釣りしてました~ショボーン

2日間トータル10時間で3匹は今夜ポイント変えないと不味いですね~ニコニコ

あたりは多いのに獲れ無い理由がわかり安心ました。おねがい

腕は錆びてなかったかな!?

GW前半最終日は三杯酢用に、こ豆ちゃんをジグ単で釣って遊ぶかな~爆笑