☆今週の理事長☆ | 片付けアシストNaro(なろう)のブログ

片付けアシストNaro(なろう)のブログ

はじめまして!!片付けアシスト『Naro』です。
整理収納サービスから整理収納セミナー・講演活動、収納商品の企画・開発、コラム執筆を展開しております。
風水を取り入れた開運片付け術で運気アップの片付けをお伝えします!!

みなさん、こんばんわん飛び出すハート

 

片付けアシストNaroの理事長

 

中西 理事(りじ)ですトイプードル

 

 

 

 

梅雨入りして雨ばかっり雨

 

お留守番も多いので

 

だらだらしてしまう~

 

 

 

 

でもこの前はお出かけ車

 

滋賀のアウトレットパークへ行ってきたよルンルン

 

 

 

 

お洋服をまとめ買いしてもらったの

 

5着購入すると安くなって

 

チュールももらえるからって

 

ひーママが必死で選んでた目

 

 

 

 

夕食もアウトレット。

 

ひーママと直美代表は

 

豪華な食事ナイフとフォーク

 

 

 

パンケーキまで食べて

 

「太るわ~。」って二人して言うけど

 

食べるから太るんだよねムキー

 

 

 

 

あたちは景品のチュール照れ

 

 

帰ってからはきちんとドッグフード食べたからもぐもぐ

 

 

 

スクールも頑張ってるよ。

 

雨だから室内で運動してて

 

トンネルをくぐったり

 

 

 

 

ジャンプダッシュ

 

 
 
 
前足がいい感じラブラブ

 

 

 
華麗なる跳躍でしょ爆笑チョキ
 

 

 

お洒落にも気を遣ってて

 
毛がもしゃもしゃになってきたから
 
トリミングに行ってきたよハサミ
 
Before
洋服噛んで怒られたあせる

After

 


 

 

プティクーの井上さん

 

可愛くしてくれて

 

ありがとうハート

 

 

 

 

 

そして昨日は整理収納サービスで回収した

 

タイの孤児院への寄付品を

 

リサイクルはまちゃんへ持っていったよ。

 

 

エース佐藤さんがいて

 

嬉しくて飛び跳ねちゃったラブラブ

 

また、お仕事同行で来るわんラブ

 

 

 

これからも理事長としてNaroを支えるべく

 

頑張るぞ!

 

image
 
以上、リジでしたトイプードルハート
 
 

 

片付けアシストNaro業務一覧

 

 

 

施設の一部屋から丸ごと一軒家の遺品整理もご相談くださいコチラ

 

ぜくたんの☆お掃除しましょう整理収納サービス、講演・セミナー、コラム執筆依頼はコチラ


 

 

勉強開運片付け術を学びたい方コチラ


 

 

sei開運財布はコチラ

 

Naroお問い合わせ

 

 

フォローしてね!

 

 

テレビテレビ出演はこちらコチラ