☆ロケ8時間!ナジャ・グランディーバのチマタのハテナ☆ | 片付けアシストNaro(なろう)のブログ

片付けアシストNaro(なろう)のブログ

はじめまして!!片付けアシスト『Naro』です。
整理収納サービスから整理収納セミナー・講演活動、収納商品の企画・開発、コラム執筆を展開しております。
風水を取り入れた開運片付け術で運気アップの片付けをお伝えします!!

こんばんは星空

 

片付けアシストNaro(なろう)

 

片付けアシスタント中西 直美ですニコニコ音譜

 

いつもブログをご覧くださり

 

ありがとうございますブーケ2

 
 
 
先日はテレビ収録のロケでした。
 

 

 
 
事の発端はメッセンジャー黒田さんの
 
お知り合いの構成作家さんのお宅に
 
整理収納サービスで入りまして。
 
 
 
劇的Before~Afterレベルで
 
片付き、その構成作家さんから
 
「テレビで部屋のお片付けの特集をしたくて、
 
中西さんに収納のコツ、散らからない
 
テクニックを聞くロケができないかと
 
思ってます。」と連絡が来ましたガーン
 
 
 
その番組がこちら
 

ナジャ・グランディーバのチマタのハテナテレビ

 
 
お~~~
 
なんて有難いハート
 
 
 
あれよあれよという間に
 
ロケ当日

 

 

めちゃくちゃ緊張しながら現場へ。
 
オファーしてくださった構成作家さんとは
 
別の構成作家さんのひとみさん宅に
 
片付けで入りました。
 
 
 
 
リポーターは
 
あのミラブルのCM女優 久保葵さん
 
 
この日はす・またん!の収録で
 
2時起きだったとのこと笑い泣き
 
なのに疲れた表情一つ見せず作業に参戦。
 
あまりにも手際良しで
 
Naroのアシスタントに
 
引き抜きたいくらいでしたウシシラブラブ
 
絶対無理ですがゲラゲラ
 
 

ディレクターさんにカメラマンさんに音声さん
 
Naroからは
 
小長井麻美をアシスタントにルンルン
 
 
ロケが決まってから
 
ひたすら衣類たたみの特訓をしてくれました。
 
当日はその成果が出て見事なたたみっぷりグッ
 
 
 
 
そして、この後ろ姿は、、、
 
 
片付け買取鍋ちゃん
 
 
Naroでは買取担当部長として
 
頑張ってくれていますルンルン
 
 
Naroの片付けのメリット
 
不要品は捨てずに返金なので
 
巻き込みましたニヤ
 
 
ロケは2DKのお部屋で
 
田中ディレクターさん、カメラマンさん、音声さん
 
構成作家ひとみさん、リポーター久保さん
 
中西、小長井、鍋島
 
計8人
 
 
 
なかなかの散らかりっぷりでしたが
 
全員全力ダッシュ
 

 

 

 
スタッフのみなさんは
 
自分の職業超えて片付けに参戦してくれました笑い泣き
 
 
良き番組を作るためいうのがもちろんあると思いますが
 
純粋に部屋を綺麗にしたい、
 
片付けてスッキリした空間にしてあげたい
 
という思いが皆さんから伝わりました。
 
 
9:30~18:30
 
休憩時間1時間ほどの8時間ロケ。
 
 
このリサイクル品の量を見て
 
どれだけ片付いたか
 
わかりますかね~ニヤキラキラ
 
 
2トン車で来てもらってって良かった~ゲラゲラチョキ
 


皆様お疲れ様でございました。
 
お部屋の主、ひとみさん
 
本当によく頑張ったと思います。
 
凄いし偉い!
 
自分の部屋を公開するって
 
ものすごい勇気がいることです。
 
整理収納ではずっと集中力切れることなく
 
モノの要不要を瞬時にしてくれて
 
お見事でしたグッ
 
 
 
リポーターの久保さんは
 
見た目の美しさはもちろん
 
性格良しでゴミを捨てようとしたら
 
さっとゴミ袋を開けて差し出してくれる
 
ナイスアシストっぷりグッ
 
 
 
カメラマンさんも音声さんも
 
優しいし、ディレクターさんは
 
作業着でロケに臨み
 
階段を何往復もして家財の搬出を
 
してくれました。

 

 

 

 
普段と同じ片付けをしているのに
 
全てが新鮮に感じた1日。
 
放送がドキドキで仕方ありませんアセアセ
 

 

本当にありがとうございました。

 

心よりお礼申し上げます。

 

 

 

麻美さん&鍋島さん

 

ほんまええ仕事してくれました。

 

 
ありがとうキラキラお願い

 

 

 

 

 
放送は5月8日水曜日
 
▶毎週(水)17:45~ 生放送 /[再](水)22:00~、(木)17:45~、(金)22:00~、(土)17:00~
 
 
ユーチューブでも視聴できますので見逃しても大丈夫!
 
いつでも見れますよ。
 
 

ぜひ読者の皆様

 

動く中西をご覧くださいませダッシュ

 

 

 

今日も1日無事終了。

 

皆様もお疲れ様でしたほっこりお茶

 

 

 

片付けアシストNaro業務一覧

 

 

 

施設の一部屋から丸ごと一軒家の遺品整理もご相談くださいコチラ


 


 

ぜくたんの☆お掃除しましょう整理収納サービス、講演・セミナー、コラム執筆依頼はコチラ



 

 

勉強開運片付け術を学びたい方コチラ



 

 

sei開運財布はコチラ


 

 

Naroお問い合わせ

 

 

フォローしてね!