☆今週の理事長☆ | 片付けアシストNaro(なろう)のブログ

片付けアシストNaro(なろう)のブログ

はじめまして!!片付けアシスト『Naro』です。
整理収納サービスから整理収納セミナー・講演活動、収納商品の企画・開発、コラム執筆を展開しております。
風水を取り入れた開運片付け術で運気アップの片付けをお伝えします!!

みなさん、こんばんわん飛び出すハート

 

片付けアシストNaroの理事長

 

中西 理事(りじ)ですトイプードル

 


 

旅行好きな人

 

わんちゃん大好きな人

 

ぜひ見てもらいたいブログですハート

 

 

 

犬友のこっちゃんと

 

淡路島旅行に行ってきたよ車

 

 

 

 

直美代表とひーママと

 

ひーママの親友みこっちょと智子ママも一緒ルンルン

 

 

 

 

 
 
明石海峡大橋を通って
 

 

淡路島に上陸。
 
曇ってたのに晴れた~晴れ
 

 

 

 

淡路サービスエリアで観覧車に乗って

 

 
 
 
ドッグランでひとっ走りダッシュ

 

 

 

 

お腹が空いたから

 

ミエレザガーデンでランチナイフとフォーク

 

 
 

 

海が見えるレストラン

 

 

 

 

イチゴの帽子があって

 

ご飯前に撮影タイムカメラ

 

 


 

似合ってる?

 

 

 

 

こっちゃんの方が似合ってる気がするいちご

 

 
 
 

アプリ登録したら

 

わんちゃんご飯をプレゼントしてもらえたよラブラブ

 

 
 
 

初めて食べるから緊張アセアセ
 

 

美味しいもぐもぐ

 

 
野菜は残しちゃったけど
 
こっちゃんが全部食べてくれたのチュー
 

 

 
 
みんなのご飯も美味しそうだったな~

 


 

 

そして、淡路島旅行に来たのは
 
この別荘に泊まるためお願い

 

 

 

 

一棟貸し切り別荘の

 

サンセットドッグビレッジ淡路島

 

 

チェックインは、客室内に設置されている

 

タブレットに、チェックインコードを入力し

 

簡単チェックインPC

 

 

海が一望できるお部屋キラキラ

 

 

 

 
広~い専用ドッグラン付き

 

 
 

メッセンジャー黒田さんのお友達の

 

株式会社フーズクリエイションの

 

岡本社長が経営している別荘なんだってルンルン

 
 
お部屋も綺麗で広~い
 
嬉しくてあちこち探索しちゃったルンルン
 

 

 

 
 

 

 

 
 
 
生活に必要なモノが揃ってて
 
長期滞在できる別荘なんだって。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
最大5人まで泊まれるってスター
 
 
 

お部屋探索の次は

 

ドッグランでこっちゃんと

 

かけっこダッシュ

 
 
 
 
別荘の前の道を降りると海だったよ波
 
 
 

 

まだまだ遊びたいのに

 

お出かけタラー

 

みんなスイーツが食べたいってショートケーキ

 

やってきたのは 幸せのパンケーキ

 

 

 

 

映えスポットがたくさん

 

 

 

 

海に落ちるかと思ったびっくり

 

 

 

 

あたちはパンケーキ食べれないから

 

見学

 

 
 
 

智子ママが「幸せになれた~。」って

 

喜んでたほっこり

 

 

 

 

ドッグランもあったのダッシュ

 

 

淡路島はわんちゃんに優しい島なんだってハート

 


 

 

帰り道は映えスポットで写真を撮って

 

 

 

 

夕食のお買い物をして

 

 

 

 

夕日が沈むのを見れたよお願い

 

 

 

 

 
 
夕食はバーベキューバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右
 

スーパーで買った淡路島の肉や野菜

 

 

 

 

 

 

 

 
あたちとこっちゃんは
 
ドッグランで遊んどくから
 
直美代表に焼くのは任せた!
 
 
 
 

みんな美味しそうに食べてたのを

 

じーっとみていた理事長のあたちですグラサン

 

 

 

 

別荘も最高だし星空も最高に綺麗で

 

もう帰りたくないけど

 

おやすみなさいzzz

 

 

 

 

 

 

 

次の日は雲一つない快晴晴れ

 

 

 

みんなの朝ごはんは夕食の残りと

 

玉ねぎラーメンラーメン

 

 

あたちはドッグフード食べて

 

ドッグランで元気いっぱい走ったよダッシュ

 

 

 

 

快適で楽しい時間はあっという間。

 

名残惜しくチェックアウト。

 

 

岡本社長、稲垣さん親切丁寧に

 

アテンドしてくれてありがとうチュー

 

また来るねパー

 

 

 

2日目に向かったのは

 

淡路島牧場

 

 

 

 

 

大きな牛さんがたくさんいたよ牛

 

 

 

 

怖くて近寄れないのに

 

直美代表「大丈夫やって。

 

ちょっと見てみ。」とあたちを引っ張るの気づき

 

 
牛さん大きいから怖いのガーン

 

 

 

 

なのにみんな牛の乳しぼりするって言いだしてアセアセ

 

 

 

 

理事長としてみんなの

 

乳しぼりっぷりを監督

 

 

上手に絞れてましたグッ

 

 

 

次に向かったのは
 

 

 

 

お天気も景色も最高キラキラ

 

 

 

 

映えスポット盛沢山カメラ

 

 

 

 

こんな玉ねぎカツラ被らされたのタラー

 

 

似合ってるよね?

 

 

 

やっぱりこっちゃんの方が

 

似合ってた爆笑

 


 

 

淡路島に理事長降臨ってこのことかって

 

いうくらいやっぱり似合ってるよねチョキ

 

 
 

 

うずの丘にもドッグランがあったよダッシュ

 

 

後ろには大鳴門橋が見えるキラキラ

 
 

 

こっちゃんとドッグランで

 

遊んでいる間に

 

直美代表と智子ママは

 

玉ねぎクレーンゲーム。

 
 
 
 
智子ママは見事玉ねぎゲットクラッカー
 

 

智子ママ「後1回したらもう一個取れたはずニヤ」と
 
自信満々だった爆笑
 
 
 
おやつに牛乳パンを食べて
 

 

 

 

ランチは全国ご当地バーガー1位、2位を獲得した

 

淡路島バーガーを食べてたよハンバーガーハンバーガー

 

 
あたちは食べれないけどねショボーン
 
 
 
 
また来たい場所の一つになった
 
うずの丘

 

 
おっ玉葱大きかったな~爆笑
 
 

 

 

次に向かったのはイングランドの丘

 
 
ここは失敗
 
わんちゃんとの入場はダメなんだってショボーン
 
だからコアラの鼻くそになってやりましたコアラ
 
 
 
続いて向かったのは
 

 

広~い公園で滑り台が長~い

 

 

全然怖くなかったわんニコ

 

 

 

 

公園内にニジゲンノモリって場所があって

 

整備中で入れなかったんだけど

 

ゴジラやドラゴンクエストのお城に

 

クレヨンしんちゃんもいたよルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんお散歩できて嬉しかった~照れ

 

 
 

 

夕食を食べに向かったのは

 

クラフトサーカス

 

 

 

 
 

あたちたちわんちゃんも

 

カートがあればどこでも入場可。

 

 
 
 

ひーママ&みこっちょ「〆は海鮮丼が食べたい!」

 

ってことでどど~んと海鮮丼、シラス丼、貝汁

 

 

 

貝が大きい~びっくり

 

 

 

あたちたちは食べれないから
 
夕日鑑賞

 

 
 
 
スタッフさんが親切で
 
たくさん写真を撮ってくれたのラブラブ
 

 

綺麗だった~~~お願い

 

 
 
 

食後は抽選会でもらえた

 
玉ねぎをゲットして
 


淡路島バイバ~イ

 

また来るね~~~ウインク

 

 

一泊二日の淡路島旅行

 

とっても楽しかった。

 

アシスタントや協力業者さんたちとも来たいな~。

 

また色々計画しよう!

 

 

 

みなさんもわんちゃんいるいない関係なく

 

遊ぶところもご飯食べるところも

 

たくさんある淡路島行ってみてね。

 

 

以上リジでしたトイプードルハート

 

 

 

片付けアシストNaro業務一覧

 

 

 

施設の一部屋から丸ごと一軒家の遺品整理もご相談くださいコチラ

 

ぜくたんの☆お掃除しましょう整理収納サービス、講演・セミナー、コラム執筆依頼はコチラ


 

 

勉強開運片付け術を学びたい方コチラ


 

 

sei開運財布はコチラ

 

Naroお問い合わせ

 

 

フォローしてね!