☆今週の理事長☆ | 片付けアシストNaro(なろう)のブログ

片付けアシストNaro(なろう)のブログ

はじめまして!!片付けアシスト『Naro』です。
整理収納サービスから整理収納セミナー・講演活動、収納商品の企画・開発、コラム執筆を展開しております。
風水を取り入れた開運片付け術で運気アップの片付けをお伝えします!!

みなさん、おはよう飛び出すハート

 

片付けアシストNaroの理事長

 

中西 理事(りじ)ですトイプードル

 

 

 

急激に寒くなったけど

 

みんな体調崩してない?

 

 

 

あたちは理事長として毎日タイトな

 

スケジュールで動いてるよ。

 

 

天才ファイナンシャルプランナーの

 

淑子ねぇさんと淡路島へ行ってきたのルンルン

 

 

淑子ねぇさんにパーキングで

 

イカ焼きを買ってもらったよルンルン

 

 

直美代表はご機嫌ラブラブ

 

 

あたちも食べたいのに

 

食べれないんだってムカムカ

 

 

 

 

淡路島へ行ったのは直美代表が

 

お世話になっている面白パパママが

 

お家に招待してくれたの家

 

お家にはお姉ちゃんが2匹いたよ。

 

 

 

パパママがたくさん美味しい料理を

 

作ってくれたのキラキラ

 

 

すご〜い拍手

 

あたちは食べれないから

 

椅子の下で断食タラー

 

 

 

お家も素敵でお願い

 

海が見えてドッグランがあったよダッシュ

 

 

お姉ちゃんと一緒にお外で遊んで

 

写真もたくさん撮ったのカメラ

 

 

面白パパママは写真載せていいって

 

言ってくれたけどお姉ちゃんは人気者だから

 

誰かわかるしやめときますグラサン

 

 

 

パパママお姉ちゃんも

 

いっぱい話しかけてくれたのに

 

緊張して椅子の下から出れなくて

 

ごめんなさいショボーン

 

これからも直美代表を宜しくお願いします。

 

 

 

帰りは淡路島に住んでいる

 

心理学講座の先生と5年ぶりに再会。

 

 

起業するにあたって初めて相談したのが

 

ヒューマンポテンシャルの郷先生だったんだって。

 

郷先生「中西さんならできるよ。」と

 

言ってくれたから今のNaroがあるんだね。

 

郷先生ありがとうございます。

 

これからも温かく見守ってねハート

 


淑子ねぇさんも全国ひっぱりだこの

 

ファイナンシャルプランナーなのに

 

たくさん話して遊んでくれて

 

ありがとうハート

 

 

 

お家に帰ってきた次の日からは

 

スクールでトレーニングダッシュ

 

 

 

 

その次の日からは来客。

 

みんなが理事長のあたちに新年の

 

挨拶に来てくれるの門松

 

 
家事代行のプロ熊田さんと
 
息子さんのいぶくんとたけくんピンクハート

 

 

 
いっぱい抱っこしてくれて
 
遊んだよルンルン
 
次は一緒にお散歩に行こうねラブラブ

 

 

 

そして、直美代表のプロフィール写真を

 

撮ってくれている天才フォトグラファーの

 

ありささんがご主人様で書家の稲垣氏と

 

来てくれたのピンクハート

 

 

 

 

あたちとリンクコーデの稲垣氏

 

 

緊張して手足ピーンってなっちゃた爆笑

 

 

ありささん

 

Naroのホームページ写真よろしくねカメララブラブ

 

 

稲垣氏が描いたポスターカレンダーを

 

見るたびに「このカレンダーでますます

 

運気アップするわ!」って叫んでる

 

無駄にポジティブな代表と

 

これからも仲良くしてねウインク

 

 

 

年明けから

 

たくさんお出かけして

 

たくさんお勉強して

 

たくさんの人と会って

 

楽しい一年スタートしてますお願い

 

 

引き続きNaroを支えるべく

 

頑張るぞ!

 

今日もみなさん良き1日をルンルン

 

 

以上リジでしたトイプードルハート

 

 

 

片付けアシストNaro業務一覧

 

 

 

施設の一部屋から丸ごと一軒家の遺品整理もご相談くださいコチラ

 

ぜくたんの☆お掃除しましょう整理収納サービス、講演・セミナー、コラム執筆依頼はコチラ


 

 

勉強開運片付け術を学びたい方コチラ


 

 

sei開運財布はコチラ

 

Naroお問い合わせ

 

 

フォローしてね!