☆絶品フレンチのお店!!ビストロラタトゥイユ~大阪中津~☆ | 片付けアシストNaro(なろう)のブログ

片付けアシストNaro(なろう)のブログ

はじめまして!!片付けアシスト『Naro』です。
整理収納サービスから整理収納セミナー・講演活動、収納商品の企画・開発、コラム執筆を展開しております。
風水を取り入れた開運片付け術で運気アップの片付けをお伝えします!!

こんばんは星空

 

片付けアシストNaro(なろう)

 

片付けアシスタント中西 直美ですニコニコ音譜



 
昨日は仕事が1時間早く終わったのを
 
いいことに、大阪の中津にある
 
フレンチを食べに行きましたナイフとフォーク
 
 
 
 
ホテルで総料理長を務めた
 
あの一流シェフが腕を振るってくれるお店ですラブ



 
そう、以前にもブログで登場してくれましたキラキラ
 
 
 
幼い時から私を本当の妹のように
 
可愛がってくれていたお兄ちゃん
 
清水 賢シェフドキドキ
 
 
とにかく人柄良しビックリマーク
 
今はおっちゃんですが、
 
かっこいいお兄ちゃんでして。
 
 
 
大きなハムの後ろにいるのは
 
 
 
 
パティシエ 寧々ちゃんドキドキ
 
 
賢ちゃんの娘さんなのですラブ
 
 
 
一流シェフとパティシエ
 
親子でどれほどのものか
 
大食い中西が判断してやりましょうニヤ
 



ワインお店の名前にもなっている
ラタトゥイユ
¥480
 
 
見た目とは違ってあっさり
 
煮込み野菜の味がじっくり味わえる~ドキドキ
 
 
 
ワイン初産たまごのポーチ 
ご近所アボカド屋さんのアボカド
お漬物タルタル信州サーモンのロミロミサラダ
¥1500
 
 
タルタルソースなのにお漬物の味がする~
 
 
初めて食べるお味で漬物のタルタルソースが
 
卵にサーモンにアボカドと完璧にマッチしていますドキドキ
 
 
 
ワイン入荷したお魚のムニエル香ばしく香る
豊かなバターソースとクリーミーマッシュポテト  ¥1800
 
 
お魚もポテトもフアフア
 
こんなに美味しいバターソース初めてえーんキラキラ
 
 
 
 
ワインフランスからの鴨もものコンフィ
¥2300
 

かなりボリュームがありますガーン
 
パリパリの皮に引き締まった鴨肉。
 
お腹いっぱいなのに、
 
こちらまで注文
 
 
ワインシェフお手製 自家製ソーセージ
¥1800
 
こちらもすごいボリュームビックリマーク
 
このソーセージも初めて食べるお味で
 
肉肉しくジューシーなのにお腹いっぱいでも
 
食べられるひつこくない美味しさドキドキ
 


 
どれだけ食べるねんと
 
賢ちゃんは思っていたはず笑い泣き
 
 
 
 
なのに、別腹
 
ワインふんわりチョコスフレ
¥1000
 
 
ポワンと膨らんでいたのですが
 
賢ちゃんとしゃべっているうちに
 
へこんでしまいましたねー
 
 
中にはチョコと相性のよい
 
オレンジが入っていますオレンジ
 
 
賢ちゃんもすごいが
 
寧々ちゃんもレベル高いビックリマーク
 
 
 
どのお料理も文句なしの美味しさ。
 
ホテルで食べたら一人1万円以上は
 
軽くするとおもいますが
 
2人でお腹がはちきれるほど食べて
 
1万円もしませんでした笑い泣き
 
 
 
ランチが超リーズナブルガーン
 
 
 
一流シェフとパティシエがいる
 
フレンチのお店
 
行く価値ありビックリマーク
 
私は来週も行きますゲラゲラ

 
 
Before
After
 
みなさんも、賢ちゃんと寧々ちゃんの
 
超絶美味なお料理を堪能してくださいねナイフとフォークラブラブ
 
 
電話06-6147-7677
 

地下鉄中津駅 2番出口から約徒歩3分
阪急中津駅 約徒歩7分
JR大阪駅 約徒歩15分
阪神梅田駅 約徒歩15分

中津駅(大阪メトロ)から126m

 
 

 

宝石赤Naro人気No.1のコース紹介宝石赤

 

大人気ビックリマーク

 

定期で片付け5時間×3回コース

 

お家が劇的に片付きます!!

 

クリック

※現在定期で片付け3回コースご予約のお客様は

2か月待ちとなりますm(__)m

※3回コースは分割払いOKです。

※ご紹介サービスや、受講生割引サービス、Before~After写真掲載OKでサービス料の割引きがありますキラキラ

 

 

他にも、Naroのサービスは盛りだくさんラブラブ

 

 

お家の散らかりを一掃したい方は

 

アシスタント付きのコースが

 

断然お得ですキラキラ

 

 

 

ご予約お待ちしておりますねラブメールクリック

Naroお問い合わせ