☆のべ30名以上!!丸ごと一軒家&病院の片付け②~兵庫県尼崎市~☆ | 片付けアシストNaro(なろう)のブログ

片付けアシストNaro(なろう)のブログ

はじめまして!!片付けアシスト『Naro』です。
整理収納サービスから整理収納セミナー・講演活動、収納商品の企画・開発、コラム執筆を展開しております。
風水を取り入れた開運片付け術で運気アップの片付けをお伝えします!!

こんばんは星空

 

片付けアシストNaro(なろう)

 

片付けアシスタント中西 直美ですニコニコ音譜

 
 
 
兵庫県尼崎市での
 

丸ごと一軒家&病院の片付け

 

2日目のブログです家病院

 

クローバー1日目のブログはクリック☆のべ30名以上!!丸ごと一軒家&病院の片付け前編~兵庫県尼崎市~☆

 
 
 
2日目も雨予報を吹き飛ばし
 
朝日をたっぷり浴びて
 
アシスタント達と尼崎へ出発車DASH!
 
 
 
 
前日、アシスタント一同が分別作業を
 
頑張ってくれたおかげで、
 
2日目は残置物搬出と
 
清掃作業になりました。
 
 
 
朝一番に搬出したのは
 
大きな金庫金庫
 
男性5人で持ち上げ
 
搬出ですDASH!
 
 
 
協力業者の男性陣も
 
本当によく働いてくれますグッド!
 
 
 
いつもお馴染み
 
もしもし回収 酒匂店長ドキドキ
 
 
地下室の残置物撤去を
 
骨董商の我楽さんと
 
頑張ってくれました。
 
 
地下室への出入り口はここだけで
 
中へ入るのはスリムな我楽さんが
 
選ばれましたにひひ
 
笑顔で出てきた我楽さんですが
 
骨董品は無かったようです大笑い
 
 
 
こちらもいつもお馴染み
 
エスロードサービス
 
イケメンスギさんドキドキ
 
 
何でも素早くできるオールマイティなスギさん。
 
 
カッコいいので皆さんには後姿しか
 
お見せしませんにひひ
 
 
 
久々登場
 
ジョブズマン喜夛兄弟ドキドキ
 
 
 
 
どちらも長身の力持ち
 
高い所のモノを素早く撤去してくれます音譜
 
 
 
そしていつも
 
「かっこよく撮ってくださいビックリマーク」という
 
リサイクルショップトレジャーハンター
 
鍋島店長ドキドキ
 
 
かっこよく加工しましたにひひ
 
お客様へ返金できるよう
 
残置物の中から換金できるモノを
 
回収してくれました。
 
 
 
今回初参戦
 
家財回収 渡辺商事 渡辺社長ことフジモンドキドキ
 
 
 
容姿はもちろん声にふざけっぷりも
 
木下優樹菜の旦那
 
お笑い芸人のフジモンにそっくりえっ
 
 
今回後ろ姿ですが
 
今度作業に入ってもらう時は
 
動画載せますのでお楽しみににひひ
 
 
 
Naroも負けてませんよDASH!
 
いつも現場では別場所で働くよう指示を出すのに
 

 

 

 
なぜか一緒に行動している
 
おたかさん&まさえちゃんドキドキ
 
 
頑張って働いているので良しとしますにひひ
 
 
 
Naroの協力業者でもある
 
Precious 則子さんドキドキ
 

写真撮り忘れたので昨日の写メお願い

 
昨日に引き続き参戦してくれました。
 
彼女もオールマイティにできるので
 
安心して作業を任せられますラブラブ!
 
 

 

私もちょこちょこ、いやいや

 

がっつり動いてますよ腕。

 

 

家具の分解作業ですHILTI TE 15C

 

 

 

1日目、2日目合わせて

 

のべ計31名の作業員が

 

全力で頑張り携わったこの現場。

 

 

 

当初最低で3日間と予定していた

 

作業が2日間で終了となりましたクラッカー

 

 

 

劇的Before~Afterとなっておりますビックリマーク

 

写真の枚数が多いため

 

次回のブログで掲載しますね。

 

お楽しみにニコニコパー

 

 


 

~お知らせ~

今年の整理収納、生前整理、遺品整理サービスのご予約は締め切りましたごめんなさい

*キャンセル待ちも多数の為ストップします。

来年1月からのご予約となりますのでご了承ください。

 

 

 

ぜくたんの☆お掃除しましょう整理収納サービス、講演・セミナー、コラム執筆依頼はコチラ

 

 

 

勉強開運片付け術を学びたい方コチラ

 

 

 

sei開運財布はコチラ

 

 

 

どくしゃになってね! ペタしてね