☆ウッドデッキ変身が楽しみ♪☆ | 片付けアシストNaro(なろう)のブログ

片付けアシストNaro(なろう)のブログ

はじめまして!!片付けアシスト『Naro』です。
整理収納サービスから整理収納セミナー・講演活動、収納商品の企画・開発、コラム執筆を展開しております。
風水を取り入れた開運片付け術で運気アップの片付けをお伝えします!!

こんにちは晴れ

 

片付けアシストNaro(なろう)

 

片付けアシスタント中西 直美ですニコニコ音譜

 

 

 

今日は珍しくブログをお昼に投稿します。

 

2wぶりのお休みと言いたいところですが

 

朝からこちらの方々が音譜

 

 

台風被害にあった

 

ウッドデッキとベランダ屋根を

 

直してもらうため

 

奈良からリフォーム業者さんが

 

来てくれました車(MPV車)DASH!

 

 

クリアースさんですドキドキ

 

もうこの笑顔から

 

ええ人ってわかるでしょにひひ

 

 

 

あの9月に猛威を振るった台風21号台風

 

我が家も散々な被害に遭いましたショック!コチラ

 

 

どこの業者さんに連絡しても

 

修復工事の依頼がいっぱいで

 

見積もりすら行ける状況でないとしょぼん

 

 

 

そんな時に

 

あの一家に一人村田淑子ねぇさん

 

最強の助っ人 クリアースさんを

 

呼んでくれたのですスマホ

 

 

 

きっとクリアースさんは

 

淑子ねぇさんの頼みは断れない

 

喜んでということで

 

来てくださったのでしょうにひひ

 

 

 

丁寧に現調してくださり

 

ウッドデッキもベランダ屋根も

 

どのようになるのか楽しみですドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

社長 角田さん

 

 

よろしくお願いしますビックリマーク

 

クリアースさんのHPはコチラ

 

 

 

そして明日11月20日(火)は

 

大阪府四條畷にある

 

トータルビューティーサロンOWLさんで

 

「開運片付け術 家相診断&勉強会

 

子ども部屋・仕事部屋編」を開催します~

 

 

 

有難いことに満席ですクラッカー

 

 

 

 

皆さんの運気が上がるよう

 

全力でお話ししたいと思います手

 

 

 

その前に明日の資料作りと

 

昨日の整理収納サービスブログを

 

書かねばパソコン勉強

 

 

今日は丸1日パソコンとにらめっこです得意げ眼鏡

 

 

 

 

ぜくたんの☆お掃除しましょう整理収納サービス、講演・セミナー、コラム執筆依頼はコチラ

 

 

 

勉強開運片付け術を学びたい方コチラ

 

 

 

sei開運財布はコチラ

 

フォローしてね!  ペタしてね