☆私もやらかす時はやらかします☆ | 片付けアシストNaro(なろう)のブログ

片付けアシストNaro(なろう)のブログ

はじめまして!!片付けアシスト『Naro』です。
整理収納サービスから整理収納セミナー・講演活動、収納商品の企画・開発、コラム執筆を展開しております。
風水を取り入れた開運片付け術で運気アップの片付けをお伝えします!!

 

こんばんは星空

 

片付けアシストNaro(なろう)

 

片付けアシスタント中西 直美ですニコニコ音譜

 

 

 

酷暑続く大阪府枚方市です太陽

 

皆さんの地域もきっと35℃越えではないでしょうか汗

 

くれぐれも体調気を付けねばですね。

 

 

 

と、言っておきながらこの私得意げ汗

 

火曜日のセミナー2本で喋り過ぎてこちら☆開運片付け術 家相診断&勉強会 リビング編~四條畷市OWL~☆

 

声帯をやられましたショック!

 

 

 

セミナー中は大丈夫だったのに

 

終了直後に声が出なくなっていき

 

現在も超ハスキーボイスです。

 

 

 

身体は元気なので

 

水曜日も

 

 

 

木曜日も

 

整理収納サービスをこなしたのですが・・・・

 

 

 

この木曜日にやらかしましたショック!

 

 

 

整理収納サービスを

 

ダブルブッキングしていたのですぜくたんの☆お掃除しましょうぜくたんの☆お掃除しましょう

 

 

 

兵庫県尼崎市で新規のお客様宅に

 

整理収納サービスで伺う予定だったのに

 

大阪府交野市で見積もりと

 

片付けに入っていました。

 

 

 

尼崎のお客様からのメールに気付き

 

慌てて電話スマホ

 

中西「申し訳ございませんあせるあせるあせるあせるあせるあせる

ほとんど声が出ていない

 

お客様「体調大丈夫ですかはてなマーク

 

 

 

もうですね。

 

この時点でどれほどできた

 

お客様かわかりました。

 

 

 

普通なら怒り心頭で怒鳴られても

 

おかしくないです。

 

なのに、

 

「何かあったのか心配しました。」

 

と、出てくる言葉は優しい言葉ばかりしょぼん

 

すぐに日程の変更をしてくださいましたありがとうございます

 

 

 

お客様運抜群だけでは言葉が足りないです。

 

こうして温かい方ばかりのおかげで

 

頑張れています腕。

 

 

 

毎日少しの時間も無駄にしないよう

 

空いた時間で風水間取り鑑定したり

 

 

 

 

ハウスメーカーさんとスカイプで

 

やり取りしたり

 

 

 

 

 

周りの方々から、

 

「すごいね~、頑張ってるね~。」

 

と、言われますが

 

そんなことないビックリマーク

 

 

 

私もやらかしますガーン

 

 

 

父が亡くなってドタバタしたからか

 

キャパオーバーだったか。。。

 

 

 

いや、そんなことないビックリマーク

 

まだまだできるはず!!

 

気を引き締めて今やるべきことをこなします手

 

 

 

さぁ、ゆずのライブ

 

一枚一枚応募するぞ~~~ゆず

 

「それが今やるべきことかいえっ

 

って、突っ込まないでくださいねあせる

 

 

 

皆様も今日1日お疲れ様でしたニコニコ茶

 

 

 

 

ぜくたんの☆お掃除しましょう整理収納サービス、講演・セミナー、コラム執筆依頼はコチラ

 

 

 

勉強開運片付け術を学びたい方コチラ

 

 

 

sei開運財布はコチラ