☆お片付けの域を超えた整理収納サービス!☆ | 片付けアシストNaro(なろう)のブログ

片付けアシストNaro(なろう)のブログ

はじめまして!!片付けアシスト『Naro』です。
整理収納サービスから整理収納セミナー・講演活動、収納商品の企画・開発、コラム執筆を展開しております。
風水を取り入れた開運片付け術で運気アップの片付けをお伝えします!!

こんばんは星空

 

片付けアシストNaro(なろう)

 

片付けアシスタント中西 直美ですニコニコ音譜

 

 

 

昨日は大阪市のお客様宅で

 

2回目の整理収納サービスでしたぜくたんの☆お掃除しましょう

クローバー1回目の片付け作業の様子はこちら☆入れない部屋☆

 

 

 

そう、物が溢れ返りお部屋に入れなかったのが

 

入れるようになったお宅ですにひひ

 

 

 

ですがまだまだ

 

家から物を出さなければ

 

お部屋を整える段階へは

 

いけない状況でしてあせる

 

 

 

そこで今回はアシスタント2名と伺い

 

徹底的に不要品を出す整理作業からスタートカチンコ

 

 

 

不要品搬出と並行して

 

ベッドやクローゼットなど

 

大型家具を移動しての片付け作業となりましたよいしょ

 

 

 

エースおたかさんに、新人ひろさんドキドキ

大掛かりな作業ゆえ、アシスタントと


片付け作業に入って良かった感涙

 

 

 

作業がどんどん進むと

 

再び大量の不要品が出ます汗

それも、大型ゴミばかり棚

 

 

 

これはお客様とご家族が頑張った証拠なのですひらめき電球

 

私たちが整理収納サービスに入る前に

 

スチール棚を撤去したり

 

不要品をまとめてくれていました感涙グッド!

 

 

 

3回目の整理収納サービスで

 

協力業者さんに入ってもらい

 

撤去&回収予定だったのですが

 

1回分繰り上がりアップ

 

 

 

いやいや、喜んでいる場合でもないあせる

 

この不要品をなんとかしないと、

 

お家は片付きませんあせるあせる

 

 

 

急遽、協力業者さんに次々電話スマホスマホスマホスマホ

 

繋がったのが『片付け屋 絆』さんドキドキ

 

 

 

中西「不要品軽トラで回収しに


          来てください土下座

 

絆さん「いつですかはてなマーク

 

中西「今ビックリマーク

 

絆さん「えっえっ今日!?

 

中西「はいビックリマーク   すぐにビックリマークビックリマーク 即ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

現場での仕事中にもかかわらず

 

ほんまに即、来てくださいました感涙

重たいソファーを一人で持って

 

マンションの階段も駆け上がるラブラブ!

 

お部屋を埋め尽くしていた大型不要品を

 

あっさり積み込んでくれました軽トラ市

 

 

片付け屋 絆さんドキドキ

 

エガちゃん「ありがと~~~~!!

再びエガちゃん登場こちら☆江頭2:50さんとツーショット♡☆

*エガちゃんからは「(写真も動画も)どんどん使え~エガちゃん」と許可いただいてますおっけー

 

 


もうお片付けの域を遥かに超えた

 

整理収納サービスでしょぜくたんの☆お掃除しましょう腕

 

写真をご覧いただいたら

 

分かると思います目

 

 

 

Before 

After

 

 

 

Before

After

 

 

 

Before

After

 

 

 

Before

After

 

 

 

1回目の入れない部屋と比較してみましょうかにひひ

Before   1回目

After  2回目(今回)

 

 

 

Before  1回目  

After  2回目(今回)

同じ場所ですからね得意げカメラ

 

 

 

因みに写真を取り忘れたのですが

 

ベランダも恐ろしく綺麗になりましたキラキラ

 

ベランダの片付け作業では

 

今回もお客様の姉妹さんも来てくれて

 

アシスタント2人と一緒に片付け&清掃作業腕腕腕腕腕ぜくたんの☆お掃除しましょうばけつ

 

 

 

撤収した植木鉢やプランターの数は

 

軽く50はありました駄温鉢

 

 

 

15年間お住いで物が増えてしまったお家。

 

15年分の物をデトックスですビックリマーク

 

 

 

まだ2回の整理収納サービスですが

 

快適な生活空間が見えてきました。

 

 

 

お客様の頑張りがあるから

 

片付きますキラキラ

 

全部屋スッキリするまで

 

Naroが全力でアシストしたいと思いますニコニコグー

 

 

 

 

勉強開運片付け術を学びたい方コチラ

 

 

ぜくたんの☆お掃除しましょう整理収納サービス、講演・セミナー、コラム執筆依頼はコチラ

 

 

sei開運財布はコチラ

 

 

どくしゃになってね! ペタしてね