なんて暑さアセアセ だから嫌い!夏ってドクロ

ほんまに滅入る。気持ちが落ちる。お腹の不安に命の不安とか、、、もうもたへんわ~チーン

 

 

一刻も早く、夏!終われ!!

 

 

 

まだそこまでの気持ちになってなく、比較的元気だったちょっと前。

 

不要なメールがジャンジャン送られてきて、いつもなら読みもせずゴミ箱行きなのに、何故かふと読んでしまったメールがあって、そこに掲載してたのがコレ下矢印

 

 

 

 

MEGUMIさんは普通に好きやけど、それで買ったのではなくて・・・

 

 

こちらのロゴ入りトートBAGキラキラ
DEAN&DELUCAの。
 
 
【表】

 

 

【裏】

image

 

 

 

ナイロン素材ならスルーしてたかもしれんけど、布製だって事でソッコー買いに行ったわ♪

 

 

 

 

しかも内側はアルミ素材になっているので。この時期お買い物にも持っていけるハート

 

マチもあるから、いっぱい入りそうでGood♪

 

 

 

 

雑誌自体、久しぶりに買ったしおまけに本屋さんに行ったのも久しぶりで、色々見て探すのが楽しかった~音符

 

image

 

でもあの本屋さんのインクの匂いっていうの?あれで便意をもよおす人が多いって、もう何年の前にテレビで言ってた事があって、それから何となく長時間本屋に居るのがコワイから、ササーっと見て帰るようにしてますタラー

 

 

 

中身もしっかり読んで、美容にもお金かけれるもんならかけたいけど・・。はぁ~(*´Д`)ムリですわい。

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

今日までクーポン利用できる!

スマホスタンドにもなるし、お弁当冷ますのにも利用できてGood!

お家の中でも大活躍♡

 

 

 

50過ぎてサロペットってどうよ?って思ったりするんやけど、これめっちゃカワイイ♪オトナサロペって感じしません?クーポン出てるしめちゃくちゃ迷ってる~アセアセ欲しい~キラキラ

 

 

 

 

キレイ目Tシャツが欲しい!3つのデザインから選べて、しかも700円OFFクーポン付き!買いだわ♪

 

 

 

フロントだけカバーしててもね・・・って話なのよ。サイドから猛烈に熱さが入ってくるしーーー。サイドが肝心!!