イベントバナー

 



先日初めて購入したiHerbのピーナッツバター。



『初めてのお買い物iHerb 。こんな感じで送られてくるもん?』先日、初めてiHerbの商品を購入しました。さっき届いたのだけど箱が。穴自体は大きくなさそうだけど、普通に手を入れて中の商品に触れるくらい。海外からだし、こん…リンクameblo.jp



塩味が多少気になりますが、美味しく頂いてますハート







これ、開封してから冷蔵庫で保存しているのですが、開封後はどのくらい日持ちがするのだろう。。。



家族で私しか食べないので(家族はもしかしたら気付いてないのかも…)、そうすぐには減らないのです。




それで早速検索したのですが、冷蔵庫で保存してますとか言うのは掲載されてるのですが、その後どのくらい持つのか書いてる方は見つかりませんでした悲しい



なのでiHerbに問い合わせのメールを送ってみたらお返事がきまして♪






とありました。


iHerb商品は英文ですが、読んでも分からないからスルーしていてw、未開封時の賞味期限だけは確認していました。



できれば、iHerbの日本語カスタマーサービスで今回のようなパッケージに書かれていない部分の質問についても教えていただけたらめちゃくちゃ最高なのですが…。w



あくまで「日本語カスタマーサービス」なので、記載事項以外の事は、自分で直接聞かないといけないと言う事なのかしら爆笑



文章の続きには、





このように書かれておりました。

とても丁寧で親切ハート

URLまで付けて下さってました。



いやはやそれにしても、便利すぎる世の中です。まだGoogle翻訳入れてないですが。



少し前、ピーナッツバターを買おうとしたら、その時は欠品していたくらいなので、人気商品だと思うのですが、これを使われている方は開封後どのくらいで完食されているのか知りたいです!



イベントバナー

 


イベントバナー

 



いま、おひつが凄く欲しいですキラキラ






首かけのエプロンは肩凝りが辛くてできなくてH型を買いましたラブ



米粉パンも良いけど豆粉パンも気になる〜!

【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット



骨取りで無塩で!って、どんだけ嬉しいの〜飛び出すハート




父に持って行きました〜♪

👴「おぉ〜こんなにぎょーさん♡」言うてました。飲みなはれ!飲みなはれ!w