数ヶ月前に友人から誘われて、チケット抽選したみぽりん(中山美穂さん)のコンサート🎵

 

 

無事当選しまして🎯👌

 

 

 

 

行ってきました〜〜〜!!

 

 

 

けど当日は朝からバッチリ下痢悲しい ほんまに泣きたくなります。

 

やけど、コンサートは夕方からやし、それまでに治ってくれたらええ!頼むから治ってくれ!って、祈りまくりました。

 

 

何も食べずに行く事も考えたけど、あまりに食べないと、また急にあの低血糖みたいな状態になったらそれはそれで大変やし、迷惑もかけてしまうやろし、お腹は不安やけど、少しだけパンを食べときました🍞

 

 

昔なら、お腹の事だけ考えて、不安な時は食事を抜くって対策ができたけど、今はお腹以外にも不安要素がたくさんなので、究極の選択にすっごく悩みます。

 

 

家族の夕飯作ったりしてたら、

夕方まで時間たっぷり余裕や〜とか思ってたのに、結局ギリギリになってしもて💦

 

 

お腹の方はと言うと、幸い朝の下痢だけでそれ以降は大丈夫で、ほんとに良かったです。でも何があるか分からんのがIBS。

薬も万全に飲みまくっていきました!

これで大丈夫なはず!はず!はず!

 

 

 

 

 

そして、ドキドキ💓

 

 

 

 

 

 

みぽり〜んラブ

もうなんちゅーか、やっぱりめちゃくちゃカワイかった飛び出すハート キレイやった飛び出すハート

みぽりん54歳なんやけど、私より年上なんやけど、美人すぎて可愛いすぎました。

 

 

 

 

私はぶっちゃけ、熱狂的なファンって事でもなくて、でもカラオケでは歌いまくってたので、歌は割と知ってる方かもしれないんやけど、コンサート会場では「ものすごい熱狂的なファンなんやろな〜」って男性・女性、たっくさん居ててね。

 

 

中途半端ファンな私ですら感動したのだから、ほんもののファンはたまらなかったんやろなぁ。

 

 

ダントツ、私年代の人が多かったけど、娘さんとかお母さんを連れて来てはる人もいて、ちょっとびっくり。

そして私年代の男女は、夫婦とおぼしきカップルがめちゃくちゃいてました。

 

 

夫婦でみぽりん好きなんやな〜ラブラブ

ステキやなぁ〜ラブラブ けど私はダンナと行くより絶対友達と行きたい派ですニコニコ

 

 

 

双眼鏡も持って行って、みぽりん見まくったけど、「あたし、このままじゃあかんな〜」って思わされました爆笑 いや、みぽりんにはどんなに頑張ってもなれんけど、間違いなく身体も鍛えて食べる物にも気をつけてボイトレもして、、、って、たっくさんの努力をしてはるはずで…。

 

 

 

そして歌の合間にみぽりんのMCがあるんやけど、やはり同年代やからか、胸に刺さるものがあって聞き入ってしまいました。

自分の人生、後悔がなるべく少なくなるように生きていきたいなー。

 

 

 

2時間ちょっとのコンサートはあっという間でした。薬効果もあってか、お腹も大丈夫なまま終わりました。あ、でもコンサートが始まる寸前に会場の座席で薬飲みましたけど。

 

 

良い思い出になりました。

 

みぽりん、ありがとーハートハートハート

 

 

イベントバナー

 

汗じみが気になる季節がやってきたわ~えーん

夏って色物着るの勇気いるけど、これなら不安もナシ♪

 

 

 

 

 

ベンチレーションのついてない車だから、コレも欲しい~ハート

寒すぎる、、、とかないのかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

ロゴTって子供っぽく見えるのもあるけど、これは大人っぽくキレイにも着れそうキラキラ

ひんやり素材UVカット効果もあるらしい。

 

 

 

 

今年は久しぶりに畑で野菜作りをしていますニコニコ

キュウリも植えたんだけど、これめっちゃカワイイ~♪

作るのが楽しくなりそう!!