ずーっと病院通いばかりで、病院・検査のワードが頭から離れませんでしたが、



そう言えば私、、、



お誕生日を迎えてました。



52歳だってさー気づき



年齢以上に元気が無いから、また一つ年をとってしまうと、更に元気が無くなってしまいそうでめちゃくちゃイヤなんだけど、


今年は妙に、「52か…もうどうでもええわ」

ーって気持ちになってます爆笑



こういう気持ちこそ、実年齢より更に衰えを加速させてしまいそうな気がする〜。



でもこの先の事を思うと、漠然とした不安があって、この不安感がまた色んな不調を呼び込んできそうで怖い気もします。



辛いときも空元気で過ごして行ける自分になりたい!




そんな私に子どもたちからプレゼント。


ピンク薔薇息子からReFaピンク薔薇






ピンク薔薇娘からTENTIALピンク薔薇





ReFaは、美容師をやってる友人からも「良いよ〜」とオススメされて、ヘアオイルは使ってましたが、ヘアケア製品がReFaで揃って嬉しい〜ハート



ブラシは、頭皮に優しく当たるし、髪の毛が傷みにくい気がします♪




そしてTENTIALの草履🩴。


履き心地が良かったので、家の中で使おうかと数日は履いてたのですが、全く滑らないので、足をしっかり上げて歩かないと、私みたいに摺り足みたいに歩く人は、つまづいてしまうので爆笑、外履きにしました。



これ履いてウォーキング行けるんちゃうラブラブってくらい歩きやすいです。



普段のゴミ出しの時、今まではメンズサイズのクロックスをパカパカいわせながら履いてましたが、今はTENTIALにキラキラ



TENTIALのパジャマも欲しくなってます飛び出すハート





私の52歳はどんな 1年になるのかなー。

期待よりは俄然不安が大きいです。


イベントバナー