胃腸科での検査前の準備として、 1週間体温を測らないとあかんのやけれど、それで気づいた事が、


平熱がめちゃ下がってるってことガーン



これ、おそらくコロナ以降にこうなったと思う。



私は娘からうつったんやけど、いつ熱が上がってくるかと思って、症状が出る前から体温は測ってたん。

その時は36.4度とか、36.5度とかで、これは健康時のこれまでの平熱と同じで、変化はなかった。

コロナ中も高熱から解熱した時は、36度台やったと記憶しているんやけど、


今回たまたま胃腸科からの指示でやった事で思いがけない事が判明しました。



体温計はコロナの時に旦那に新しいのんを買ってきてもらったから、体温計の異常ではないと思われ、試しに別の体温計で測っても、表示される熱はほぼ変わりがなかった。



この日も35.7度。




この日も。




 1週間測る中で半分は36度台やったけど、36度台と言っても、36.1度が最高でした。



わざとご飯を食べたあとの体温が上がりそうな時に測っても35度台でした。



コロナ罹患以降、こんな症状の人おらんかなと検索してみると、たくさんヒットしました。



平熱が下がると病気をしやすくなるとか、免疫が落ちるとか言いますけど、コロナ罹患から数ヶ月の人に平熱に変化はないか教えてもらいたいです。



イベントバナー

 


イベントバナー

 



枕探しに奮闘中〜







🐶ペットパラダイス🐶

ワンコが気に入ってます




母の日、今年はコレに!