ようやく頻便がおさまってきました。

でも治ってきたらきたで、お腹もパンパンな感じがするし、、、お尻も何となく違和感が残っています。



スカーッ!と一発だけ出てくれても💩良いけどな〜と思うけど、そんな思うとおりにはなりませんよね口笛



で、頻便が治まるにつれ今度はオナラがすっごく出るようになりました悲しい

お腹のパンパン感は、このガスがたくさん溜まっているからのような気もします。



IBSでガス型もありますが、私は恐らくそちらではないのですが、ここ数日はちょっと酷すぎて 流石に気にする様になってきました。



正月前後から、食でお肉のことも多くなったのな原因かもしれない。




ふるさと納税で届いた豚肉を消費すべく、肉を使った食事を作る事が増えていたし、食事そのものについてもあまり気にせず作っていたので、すっかり腸内環境が悪くなったのやとおもいます。




プラス、お菓子も間違いなくあると思いますが…真顔




なので少しお肉は控えめにして、野菜と魚の回数を増やしていこうと思っています。


間食やめたら?と、もう1人の私が言うてますひらめき



イベントバナー

 



そろそろマットも変えたい飛び出すハート







ウリッカ★半額




口コミもヨシのスニーカーお安い✨





PUMA