そう言えば、前にシャネルでグロスを購入したんやけど、

メールチェックをしていたらシャネルからアンケートメールが届いてました。

 

 

 

コロナの間(3年以上)は、口回りの事なんてほったらかし。

マスクで隠れるからっていう事もあるけど、口紅をつけた状態でマスクをするのがイヤで全くつけてなかったん。

 

 

でも、徐々にマスクを外す機会も増えてきて(-と言っても外出時は絶対マスクしてるけど)、友達に会う時にすっかり忘れてて「あ!何も塗ってないやんゲロー」って気付いて撃沈した事数回。

 

 

 

なもんで、ええ加減買いに行ったん。

 

 

 

 

家から一番近いお店に行ったんやけど、そこの店、口コミが結構悪くてちょっと躊躇したんやけど、口コミ内容の通りやったら、それは私だけにしてる事じゃないから不親切にされてもまぁ気にせんでええわ~と思って、その評価の悪い店にいったん。

 

 

 

で、行ったら客がおらんくて、割とすぐに声掛けしてくれた店員さんが、思いのほか親切で口コミに書いてた印象とは違ってね。

 

 

 

終始親切やったし、私としては気持ちよくお買い物できたから、このアンケートに答えてあげたいと思って。(なんか上から目線な言い方やけどそんなんじゃなくて~)

 

 

 

 

そしたらアンケートに答えてくれてありがとう的なメールと共にギフト引き換えURLがついてたので貰ってきました。

 

 

 

こちら。

 

 

 

コットンでした。

 

 

顔パックするんやけど、それやと気になる小鼻の所とか布が当たらへんのでコットンでそこらへんを集中パックする事があるんやけど、それに使えるわ~ニコニコ

 

 

なんでも有難く使う関西人おばさんです飛び出すハート

 

 

それにしても毛穴、どうにかしたい!

 

 

 

こちらポチってみました

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 【ゼンブヌードル】8食モニターセット



 

 

 

 

 

 

旅行~キラキラあこがれるぅ~ハート

 

 

イベントバナー